プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりなのですが、このくらいの年齢の女性のファッションブランドや雑誌はどんなものでしょう?
雑誌はWITHやMOREは若すぎますか?またブランドも例えばanysisなんかは若すぎですか?

A 回答 (4件)

まっぽし、この年代ですが


みごとに
MORE、WITHを読んでいます。
ターゲットは20代の女性らしいですが。。。

ブランドも雑誌も別にいいんじゃないですか!
「自分が着たいもの、読みたいものを読む」
    • good
    • 1

こんにちは。

29才ですが、私もどちらも読んでますよ!

Cancamとかももうだめかなーと思いつつ、まだ読んでたりします^^;

結局好みの格好だから読んじゃうんでしょうね~私も気にしてoggi等の大人雑誌も見てみたけど、やっぱり若い子向けが好きなようです…。
    • good
    • 1

私は20代半ばですが、CLASSYを愛読しています。


23歳まではCamCanを買っていて、社会人になってからは
「エビちゃんOL」などが子供っぽく感じるようになり、
CLASSYに転向しました。Oggiと交互くらいの割合で読んでいます。

率直に言って、20代後半~30代前半の方がWITH、MORE
というのは子供っぽい気がします。

ああいった系統の雑誌はストライクゾーンが広いから
いいのかもしれませんが、「年相応の大人らしさ」を
出そうと思ったら少し厳しいのではないでしょうか。

カジュアルが好きなのであればRedやSPRINGなど大人
カジュアルの雑誌もありますし。

また、anysisもちょっと甘すぎる&子供っぽいかなあ
と思いました。主観だらけで申し訳ありませんが・・・。
    • good
    • 2

28歳です。


私もWITHとか読んでいました。
今はstyle・BAILAを主に読んでいます。
仕事の関係上、CLASSY・Oggi・MISSも読んでいますが。
Cancamもお姉系のものも発売されているようなので、それも私としては気になるところです。(次回発売は秋らしいですが・・・)

でも自分が好きな服装が載っている雑誌が一番だと思います。
私も25歳過ぎてwithやcancamを読んでいたら、姉に「いつまでそんな若い子向けの雑誌を読んでるの?」って言われたことがありますが、ほっといてくれ!って感じでした(^^;)

この年代はこういう格好をしているからといって、無理に真似する必要はないと思いますよ。
自分の意思に反して着ていると返って疲れたり、何だかしっくりこなかったりしますから・・・
私の場合、年相応のブランド服で好きな店もありますが、私の読むような雑誌に載っていないJean Paul Gaultierだって未だに大好きですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!