来月に彼の誕生日を控えています。そこで、何をあげようかあれこれ考えているんですが、、
個人的な趣味だとか、そういったものを問わずに、男性として共通的に貰って嬉しい物ってなんですか?
自分が女だからとはいっても、相手が女性ならまだプレゼントって考えやすいと思うんですねー、、男性は悩む事も有るでしょうが、、、(^-^;)
ちなみに彼は高校3年生です。タイトルはああですけど、女性の方も、経験談やアドバイス戴けたら幸いです(^-^)宜しくお願いします(_ _)

A 回答 (11件中11~11件)

「彼女から」もらって嬉しいものですか?やっぱり身に付けられるものがいいですね。

最近は携帯のせいで持つ人少ないけど腕時計とか。

*10コも年上で若い人たちの趣味とズレてるかもしれないので「自信なし」です

余談ですがこのまえミサンガみたいなヤツに時計が付いてるヤツを見付けました。
欲しい!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~最近は携帯が有るので腕時計って使われないんですよね、、、とてもセンス的にはいいですよね(^-^)