動物の森+のカードがあると、聞きました。〈コマーシャルも見てます〉でも、
あれは、発売日が、二月十四日なのに、売ってません。いつ発売するか、だれか教えてください。ちなみに、ぼくは、仙台市の若林区に住んでいます。ここら辺で、売ってるところ、教えて。パソコンでやってみても、ありませんでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

販売する立場側から回答します。

確かに発売日は2月14日でした。しかし、生産量が極端に少なかったため、入荷量もごくわずかでした。問屋の方に尋ねたところ、2月末までには当初の予定量(入荷不足分)も入る、との事でしたので、いまはかなり入手困難です。もう少し待った方がいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/index. …
    • good
    • 0

発売日は2月14日です。


お店で聞かれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

2月21日か24日だったと思います。


お店に聞いた方が早いんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぼくのなつやすみ1と2

この前ぼくのなつやすみ2をプレイして、相当ハマってしまいました。
「少年時代」の曲も聴く度に胸がキュンと切なくなるし、プレイする度にドキドキして楽しくてしょうがありません。エンディングも感動してしまいました。

そこで今度1の方を買おうと思うのですが、2とはどういう所が違うのでしょうか?イベントの多さやストーリーなど…。
あとグラフィックは2の方が良いですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

1と2両方持ってますが、私はどちらも好きです。
私の場合は1をやってハマってしまって、2をやるためにPS2を購入したほどです(^_^)
1でできるのは、凧揚げですかね。
今だったら中古で安くなってるでしょうし、買って損はないと思いますよ。

Q発売日について

レポートで子供の昔の遊びと今の遊びの違いについて書いてます。
時代背景として、ファミコンなどができた年代を書きたいのですが、
ファミコンは自分で調べれたのですが、トランプやミニ四駆、その他の遊具が最初に発売されたのはいつか、という情報を教えて頂きたく思います。
また、最近の子供の遊びは、カードゲームやテレビゲーム以外に何があるでしょうか?
時勢に弱いもので^-^;
いろいろ教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

ミニ四駆の初めは、1982年7月です。タミヤだと思います。

細かい事を言うと遊びなら、昔で言えばフラフープやホッピングなんかも入ると思いますし。
今なら、ベイブレード(タカラ)とかもあると思いますよ。

レポートがんばって下さい。

参考URL:http://www.tea-league.com/rekisi.htm

Qたまごっちの発売予定日

こんにちは。

先日、姪にクリスマスのプレゼントに
「祝 ケータイかいツー たまごっちプラス」
というものを頼まれました。
そしていろいろ調べたのですがどこにも売って
いません。

このたまごっちは年内に再販の予定があるのなら
発売日や購入のコツ等をご教授ください!
オークション等では手に入れる気はありません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちも たまごっちをクリスマスプレゼントにねだられているクチです(^^;)

先だって発売された時は 近所のトイザらス等おもちゃを販売しているところは 即日完売だったそうです。(トイザらスは2時間で完売したそうです)

トイザらスでは「12月中旬に再度入荷予定です。その頃 電話で問い合わせていただければ 発売日を ご連絡できると思います」と店員さんに言われました。

どちらの おもちゃ屋さんで手に入れられたいのか 判りませんが やはり おもちゃ屋さんに 購入したいので 入荷したら連絡が欲しい旨 伝えておいたほうがいいと思います。

私の予想では これからがクリスマス商戦最終決戦ですので 商品自体は そろそろ出てくると思います。

Q予約したら発売日に?

中3女です。
いつも欲しいゲームは予約して、
発売日当日に取りに行ってるんですが、
今度買う予定のゲームは、発売日に用事があって
取りにいけません。
予約した場合、発売日に取りに行かなくてもいいんですか??
数日経ってからでも、お店側は待ってくれますか?

初歩的な質問ですみません; 
ちなみに買いに行くゲーム屋は「桃太郎王国」という店です。
教えて下さいー。

Aベストアンサー

お店によって違いますので、
お店の方に確認してみてください。

参考までに、私の知っているところのことを。
私が利用するところでは、
お願いすれば一週間、基本的には4日間置いていてくれるそうです。

Q今月に発売されるたまごっちに関して

今月23日頃に新しいバージョンが発売されますが
単純におもちゃ屋や電器店の中にあるおもちゃ屋などなど 他を探すなら・・・どこにいけばありますか?

ちなみにトイザラス、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ジャスコはリサーチ済みです。
(どこも曖昧な返事ばかり~個数未定、整理券有やら)
どうせ生産が間に合わないなら見越して発売元も予約販売すればいいのにと思いましたね。。。

Aベストアンサー

 全然、参考にはならないかもしれませんが、家の近所のセブンイレブンには、毎回10個入ってきています。もちろん、店頭にならぶとすぐ売れてしまうのですが、前もってわかったらいつもお取り置きしてくれます。なので、もしご近所にあったら、一度聞いてみるといいかもしれません。
 後、赤ちゃん本舗にも入っていましたが・・・結構売れ残っていたので、手に入りやすいかも。


おすすめ情報