動物の森+のカードがあると、聞きました。〈コマーシャルも見てます〉でも、
あれは、発売日が、二月十四日なのに、売ってません。いつ発売するか、だれか教えてください。ちなみに、ぼくは、仙台市の若林区に住んでいます。ここら辺で、売ってるところ、教えて。パソコンでやってみても、ありませんでした。

A 回答 (3件)

販売する立場側から回答します。

確かに発売日は2月14日でした。しかし、生産量が極端に少なかったため、入荷量もごくわずかでした。問屋の方に尋ねたところ、2月末までには当初の予定量(入荷不足分)も入る、との事でしたので、いまはかなり入手困難です。もう少し待った方がいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/index. …
    • 0

発売日は2月14日です。

お店で聞かれてはいかがでしょうか?
    • 0

2月21日か24日だったと思います。

お店に聞いた方が早いんじゃない。
    • 0