誕生日にもらった意外なもの

今年女性にはやりのフリルがいっぱいついたシャツって男性的にはどうなんでしょうか?白のフリルがけっこうついたノースリのシャツを買ったので、ジーパンにあわせてきようと思っているのですがいろいろな意見をお聞かせください。。。

A 回答 (4件)

30男性です

デザインにもよりますが個人的には全然Okです
むしろ女性らしくていいと思います
質問者様が言っているフリルが沢山の度合いが分かりませんが^^;
全体的にフリルだとしつこいですが
ボタンの合わせや袖などポイントでフリルを使っているのはいいと思います

余談ですが私もフリルつきのシャツを1枚持ってますがなかなか合わせづらくクローゼットに眠っていますーー;
    • 0

その人に依るでしょうねェ。

南海キャンディーズしずちゃんの着ているブラウスのヒラヒラは可笑しいですし、優子りんのヒラヒラならカワイイですから。
    • 0

女性ですが、家の旦那さんはそういうテイストのシャツ大好きです

こういうの着れば~とよく言います
似合う似合わないが有るので私は選んだ事無いですが
男性はフリルとかそういう甘めのテイスト好む方が多いと思います(やっぱ女性ならではなので)
逆にカーゴパンツとか、男性テイストの女性版みたいなアイテムが嫌いみたいで「そのパンツ好きじゃない」とかよく突っ込みます
フリルシャツ×フリルスカートみたいなあわせ方だと又特殊なファッションになってしまうので苦手な方もいると思いますが
1点だけ甘めみたいな(下はジーンズとか)なら男性にも女性にも好感度高いと思います
    • 0

20歳女です。

知り合いの男の人(21歳)に、フリルをうまく着こなしている方が
いますよ!
その方は体型はがっちりな感じで、
短髪のゆるいパーマ、おしゃれなメガネをかけています。
とても似合っていて、すごくオシャレだなって思います^^

似合っていればいいんじゃないでしょうか?
素敵だと思います♪
なんだか回答になっていなくてすみません;

この回答への補足

わかりにくい質問ですみません(^^;フリルのついたシャツをきている女性を男性がどう思うか?という質問でした。しかし男性でもフリルのついたシャツきるのですね!要は似合ってればなんでもOKということでしょうか。。。

• 0