映画のエンドロール観る派?観ない派?

ワックスを適量(大豆一つくらい)とって、指全体に広げる、根元に塗って、下から手櫛で持ち上げる・・

頭が大きくなるだけ、付けないほうがまだいい
ベトベトして気持ち悪い、手を洗ってもベタベタ、いろんなところにワックスが付着するし、手にゴミが張り付く・・・

頭に会わないのかと思い、20個くらい買いましたが頭を大きくするだけでした・・・、ただネバネバするだけのものもありました、スプレーもちょっとしか使わないうちにダーツの屋で穴を開けてしまい、即日で新品を買いました、これまで30000円くらいワックスなどに使いましたが使い方がわかりまん・・・

A 回答 (3件)

私はファイバーが入っているワックスを使っていますが、ワックスにはたくさんの種類があるので、質問者さんのしようとしている感じによってセット力が強いものやつやを出さないやつだとかを選んでください。

、雑誌とかにセットの仕方なども書いてありますから、そういうのを参考にしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら参考にしても爆発頭しか作れません

お礼日時:2006/06/13 18:49

まずどんな髪型作ろうとしてるか?


美容院では満足いくセットができてるのか?
髪質はどうなのか?

など不明な点が多すぎです。

あと手洗うときは石鹸あるいはハンドソープ使いましょう。
油汚れを水だけで落とすって食器ですら難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真をアップロードします。
少々お待ちください。

手はジョイで洗っています。
髪質固め、美容院では納得できる
同じワックスでも同じ作品はできない。

お礼日時:2006/06/13 21:09

習った美容院で、使用したWAXを購入されたら如何ですか?


それでも、ダメなら練習あるのみです。美容院の方がやればうまくいくのですよね。

それでも、どうしてもダメならその髪型は辞めましょうか。。。
がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人には無理でしょうか・・・

お礼日時:2006/06/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報