アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日で、透け素材のスカートで
完璧にパンツが見えてる人を数人見ましたW(゜O゜)W
個人的には、下に黒・ベージュ系を着るカラ
透けないんですが・・・
彼女達は、着てませんでした!
しかも友達も一緒にいたのにその状態ってコトは
見せパン?
黒のパンツだったんですが・・・
ジーンズで上から見えるのは見せパンって事で、
OK的なトコありますよね?!
彼女達の黒パンツも?
スカート時に見せパンが有り得る人っていますか?

A 回答 (3件)

それは本人に聞かなきゃわからないですけど、


きっとすけない、大丈夫だろうって考えている
だけだと思いますよ。
鏡でチェックしたりしてないんじゃないでしょうかね。
夏は多く見かけますね。
どちらかというと、見せたい人は短くしたり
するでしょうけどわざと透けさせるってのは
ちょっと変態の域かなぁと感じてしまいます。
なので、透けてるのに気づいてないかわいそうな人だな、
恥ずかしいな、と私は思ってみています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートで見せパンはナイですよね・・・
あまりにもハッキリ見えてたので・・・
しかも友達と一緒だったから
もしかして流行ってる?!
ギャル間の流行W(゜O゜)W
と話題になりまして・・・
友達、注意しなきゃですよね!
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 21:26

気付いてないだけだと思います。


最近シフォン系のスカートが流行ってるのはいいですけど、そこまで気まわってないんだと思いますよ。
薄~い裏地が付いてるだけで安心してるんでしょうね。
世の一部の男性には嬉しい現象じゃないですか^^;
最近見せブラじゃないのに平気で肩ヒモ出してる人もいますし、感覚が違うというか服そのものにしか意識がいかない人達だと思います。
又は見えてもいいと思ってる露出狂ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。
回答ありがとうございます。
透けると言うかハッキリ見えてて
友達も特に言ってない感じだったので
ギャル間の流行?!
と驚いてしまいましたが・・・
流行ってないみたいですね。

お礼日時:2006/06/16 21:30

多分本人は気づいてないのでしょう。

。誰か、、友人・家族が指摘してくれれば良いですねw

透け素材・フリルのスカートは今年の流行です。
私も通販で購入し、届いてみると、中スカートも付いてたんですよ。暑いし汗かくし大丈夫透けない!と決めて中スカートつけないで着て、鏡の前に立ちましたが、、、見えてましたねww
家の中なのでよく見ないと気づきませんが、外なら完璧透けるでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにハッキリ見えてたので
ギャル間での流行?!
と心配?になりまして・・・
友達も教えてあげればいいのに・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!