学校をつくろう!!校長先生物語の保健の先生のスキルの「フェロモン」というのは何の効果があるのですか。教えてください。

A 回答 (1件)

自分も一生懸命ポイントためてフェロモンにしてみたんですが・・・

なかなかはっきりした効果は分からないです。
けどなんか保険の先生がウッフン(爆)な感じになってます。
なんかしゃべり方とか生徒の反応も今までとは変わりますし。
余裕があったらやってみると良いですよ。
まずは他のスキルをゲットした方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フェロモン・・。そういう効果が有ったんですか(笑)
フリーモードでやってみますねv