プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事ってつまらなくないですか?毎日苦痛です。といっても社内ニートだからだと思います。やることなくネットサーフィン。かといってなんのスキルもない40代半ばのオッサン。家では妻と不仲でゴミ扱い。いっそ完全に失業して離婚して再起を試みるか、ダメだったら野垂れ死するか自殺でもすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

つまらないのが仕事というもんです

    • good
    • 0

死ぬ気があるなら、何でもできるのに

    • good
    • 0

>ダメだったら野垂れ死するか自殺でもすればいいのでしょうか?


その、自由があるのは確かなんです、もちろん結果責任はすべて自己責任。
    • good
    • 0

何もスキルないなら、勉強したら良いのでは?


Excelくらいは、色々と調べても社内ネットワークとしても何ら問題ないでしょう。
プログラミング覚えてしまうのも1つかなとは思います。。
    • good
    • 0

アクセスログは取ってますからそのうちネットワークの私的利用などで懲戒食らうかもしれませんよ。


そうなる前に目の前のパソコンでなんかスキルを身につけましょうよ。時間はあるみたいだし。資格の勉強でもいいし、Excel極めてもいいし。
なにしろ目標作って計画立てるとちょっとは楽しくなりますよ。
    • good
    • 1

野垂れ死にする決意があるのなら飛び出しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!