dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロノウェのサブにアテンをいれるのはありですか?

A 回答 (3件)

切れてしまったので続きから


(ふ)つうに威力3000以上をコンボでだすと1000万!
素晴らしい火力ですね!
    • good
    • 0

道中も含めタイプが2か3個のものにオススメですよね


ミルとかズガズガけずれますね
144倍×27(かな?)倍で3888倍!
    • good
    • 1

ありだと思います。

スキルもあっているので。ただ吸収に弱そうですね(ソティスとか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!