アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新テクニカルダンジョンの「伝説の星海」に挑まれた方っていらっしゃいますか?
クリアされた方はぜひ、クリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構いませんので、お気軽にご回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (53件中1~10件)

サリアトールでソロノーコンしました


サブ 暴圧 大喬 メテオチャージ アポロン アポカリプス 威圧 ラファエルです トールにカラット継承
ボスは倒せない時もあります
    • good
    • 0

サラスバティで攻略しました


サブにネプドラを入れてたので
ボスで調整することなく
根性まで持っていけば
反撃される前に毒で倒しちゃうのでとても安全でノーコンできました
    • good
    • 0

ヨウユウパ。


サブ=アンドロメダ・バルバロッサ・孫権・オロチ
ヨウユウにダブル攻撃態勢継承してます。
ダメージ調整面倒なんで2F・7F・ボスで威嚇。
ニブルヘイムは2ターンやり過ごして威嚇→さらに1ターン消費で吸収を消します。
あとは水ドロップの供給次第。
    • good
    • 0

ヨウユウで行けました


リーダー フレ ヨウユウ
サブ シェアト バルバロッサ 覚醒イシス(覚醒オロチ) 覚醒ネプチューン
プレシオスのお陰で水と回復の落ちコンが決まり、プレシオス、たまドラが楽に倒せましたw
ニヴルヘイムはダメージ無効(?を1ターンまで耐えて覚醒イシスに継承させた覚醒オロチを使って倒して、最後はバルバロッサで威嚇をかけて覚醒ネプチューンのエンハンスと毒を使って倒せました!
最後の方は根性があっても覚醒ネプチューンがいれば威嚇無くても勝てますね
…左が相当硬かったですがw
    • good
    • 0

ルキアパーティ


覚醒オロチ
覚醒孫権
スクルド
バルバロッサ

このパーティで行けました
    • good
    • 0

ミル297


マシンゼウス297
光伴蔵297 継承孫権
覚醒大喬小喬297
孫悟空297
ミル297
で勝ちました!
    • good
    • 0

ヨウユウパ



LF...ヨウユウ
S...覚醒イシス
スクルド
青ソニア
バルバロッサ
    • good
    • 0

LFラードラ


S闇カーリー闇カーリーイシス時魔
イシスにオロチラードラにエンハ継承(=゚ω゚)ノ
後はラス前とラスで遅延打てばオケ
    • good
    • 0

ラードラ


闇カーリー
闇カーリー
カンナ
オロチ

継承はフレンドのラードラにカラットのエンハのみで行きました。

7フロアでオロチ使ってギリギリまでオロチを溜めてからカンナ使って倒して、ボスでオロチが溜まるまで耐久して溜まったら遅延させて残り2ターンまでの間にカラットエンハ使って削って倒しました。

最初カンナで削ろうとしたけど800万じゃ右のやつ抜けないんですねw堅すぎw
    • good
    • 0

抜けないのは右のやつじゃなくて左の奴でした。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!