アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パズドラです。
天狗やウェルドールのスキルマ を作ったんけど使い道がわかりません。
スキブが多いのは便利だと思うんですけど、どのようなときに使うかわかりません。何パで使うのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

スキルが交互にしか溜まらないマルチで、スキルターン長いスキルが道中で必須になる場合などによく使われますよ。


高難易度ダンジョンではマルチでもスキル溜めるのが難しかったりするので。

威圧や無効や花火などのスキルターンが長いスキルを編成したパーティーや、スキブを持っていないモンスターを編成したパーティーでよく使われます。
    • good
    • 0

開幕から重いスキル使わなダメな時にパーティーに


入れます!あとはポチ周回で固定継承させて使ってます!
    • good
    • 0

ポチポチとか周回パで継承の土台として使われることが多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!