プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の些細な言葉に腹を立てて怒っては自己嫌悪に陥るということを繰り返しています。
このままではいずれ彼女に捨てられるのは目に見えています。
怒らない方法、スルースキル等アドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (2件)

これは主さんの彼女に対する期待値が高いから生まれる怒りなのかもしれませんね。


本人が変わろうとしない限り人は変わらないのでそのままの彼女を受け入れるか、他の人を探すしかないと思います。
    • good
    • 0

もう少し具体的にどういうことを言われて怒りが湧くか教えて頂けますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良く話してる最中にそっけない対応をされることに腹を立てるというパターンが多いです。

お礼日時:2022/07/03 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!