プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても合成出来ないのですが
対象のモンスターに対して
何か条件がありますか?

例えばレベル110まであげないと合成不可
など

ドナルドダックの転生に対して
このたまドラは対象ですよね?
どうしても合成出来ないのですが

どなたかお教えいただけますと幸いです

どうぞよろしくお願い申し上げます

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました

    いつも【モンスターBOX】から
    (モンスター合成の一番右下)
    合成とか進化もすべてしていたので
    ご回答いただいた手順で出来そうです

      補足日時:2020/04/21 09:03

A 回答 (3件)

転生進化、超転生進化後の究極進化、超転生進化モンスターに合成すると、潜在覚醒スキルの枠を1つ解放。

    • good
    • 0

運営の「Ver.18.3アップデート情報」を見ると



『潜在覚醒スキル枠の解放条件が変更されます。
7枠目8枠目の潜在覚醒スキル枠の解放が、6枠埋まっていない状態からでも解放することが可能になります。』

と書いてあります。ってことは今は何か潜在覚醒を覚えさせて6枠埋めないとダメってことですよね。そのへんはどうでしょう?

・運営:Ver.18.3アップデート情報
https://pad.gungho.jp/member/updates/18_3.html
    • good
    • 1

私からも1点確認ですが、6枠埋める他にエクストラ強化から合成していますか?6枠埋めていても、パワーアップ合成からは合成できません。

エクストラ強化→潜在覚醒からじゃないと枠解放できないので注意です。蛇足でしたら失礼。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A