プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはパズドラでよくあることを教えてください(^^)
僕は7x6でパズルをした後6x5のパズルが小さく見える。
ダンジョンモンスターなのに物欲センサーonにするとなかなかゲットできない。
(主にモンハンコラボの素材集めなどでおきる)
などです!

質問者からの補足コメント

• 本垢で欲しいキャラが以上にサブ垢で
    でるということもありますね〜

A 回答 (13件中1~10件)

要らないと思って売ったり合成したり交換したりした後ガチャ引いて欲しいのが出て進化させる時何で売っちまったんだーてよくあります!

(;_;)。・゜・(ノД`)・゜・。
    • 0

野良マルチでよく某◯◯with使ってますが、とあるダンジョンに入りたいけどルーム一杯or部屋が見つかりません。

どんだけ人気のあるダンジョンかよ!と思い自分が同じ部屋立てても誰も入ってこない。

人間不信になります。
    • 0

自分が欲しいかったガチャキャラが欲しい時に出なくて。

要らないと思っているころにやっと出て来る。(以前やっとイルムが来てくれた……今は使い込んでます!!) ちなみに余談ですが、復帰した友人が自分の前でキン肉マンを出しました………
    • 0

ピィダンジョンで目当てのピィが呪われてるほど出てこないことですかね。

狙いの色以外はすぐ出るのに。20回くらい入ることも。物欲こわい・・・
    • 0

自分の端末では外すのに友達の端末だといいのがあたる

余談にはなりますが私の友達が私の端末でウルカやメイメイなどを引いています。(もちろん私の友達はそのキャラを持っていません( ̄▽ ̄;))
    • 0

闘技場とかでソティスとかパールが来そうだなって思ったときは必ずソティスとかパールが出てくる

(それによって何度死んだことか...)
    • 0

ピィ混ぜるときにほぼ毎回大成功or超成功

大成功・超成功の確率が等倍のときもお構い無し
スキルは上がるけど合成経験値増えてもほとんど意味ないのでマジでやめて頂きたい

ただ、俺も学習はするので最近はピィとノエルを同時に合成するようにしてますw
大成功ありがたやww
    • 1

今更気付いたけど、一度きりダンジョンはユーザー毎にパターン決まってるからランダムじゃないですね(笑)

もっと早く気付くべきだった(´Д`)

フォークロア以外のボスなら楽勝じゃんて思ってやってました(笑)
失礼しましたm(__)m
    • 0

ランダムフロアで何度やっても一番出て来て欲しくない敵が出てくる。

闘技場のソティスやらラクシュミーしかり

今回の一度きりダンジョン、マジでムカつきました。
何回やってもボスがフォークロアなんですけどー!!???ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキー
    • 0

レベル98からレベル最大にするのに経験値があと少し必要で、経験値をちょうどか少しオーバーする位で調整した時ほど大成功か超成功!

固定ダメージで複数の敵を倒したかったのに編成したモンスターのスキルが「敵1体に固定ダメージ」!思い込みなんですけどね。
僕だけ?
    • 2