アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素材はまとめて合成派?

1体ずつでも合成する派?

A 回答 (4件)

どちらも期待値は同じと信じたいですが、万が一成功確率が変動するなら、まとめて合成した場合に下がると思います。

高速周回している廃課金者はまとめて合成が多いので。
なので自分は一体づつでも合成してます。
    • good
    • 1

まとめて派です。

1体ずつはめんどくさいので。
後は体感的に上がりやすい気がするから。
…ですけど、5体&スキルアップ3倍でも全スルーの時がありますwww\(^o^)/
    • good
    • 2

まとめて合成してます。


やはりまとめて合成した方が上がりやすいような気がするので。
    • good
    • 2

まとめてやっています。

体感的に同じ数を合成しても、1体ずつやるよりまとめてやった方が上がりやすいような気がするのでw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!