アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全試合を達成した佐々木投手は大事に育てたかいがあったと思いますが。
高校時代に地方大会決勝で投げさせなかった大船渡の国保監督が正しかったということですか?プロで完全試合達成できる素材をたかが高校野球で潰すことを回避したんですよね。
あの頃起用しないことに文句言ってた連中をどう思いますか?

A 回答 (4件)

過去の話と、今は切り離して見ていました。

    • good
    • 1

全て結果論。

    • good
    • 1

こんばんは


僕は監督の采配を批難することはしないです
    • good
    • 2

昔の話しだね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!