dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シェリアス=ルーツにオススメの潜在たまドラは何ですか?

A 回答 (4件)

リーダースキルが高火力なので、発動できるように指でいいと思います!

    • good
    • 1

ビジュアル的な理由で軽減5色付けてますw



だって5色のクリスタルをまとってるんですよ?そりゃぁ能力も5色にしたいでしょ!?www

それはさておき…

真っ当な理由で言うならルーツパはテンプレに近くなるほどに、覚醒の指も自然と増えてくんです。さらにバッチも実装されたので。
何より潜在覚醒の指はパーティー全員で持たないとそこまでの効果は得られませんからね。
遅延対策もいいのですが私の場合はたまたまそのタイミングでハーデスが究極前だったのでギガグラをスキレベ1のまま継承させ、簡易的に遅延対策としました。

HP強化も魅力的だったのですが297持ちが増えたのでやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/07/20 16:57

虹軽減 闇カーリー確定と考えると7秒あるので指は必要ないかと 足りなければ覚醒パッチ使えばいいし それ以外だと遅延耐性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇カーリーないので指はもう少し欲しいですね。
参考になります!ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/18 17:50

指5僕はそうしてます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

お礼日時:2016/07/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!