プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潜在意識を使って願いを叶える方法を教えて下さい。
今まで色々なセミナーを受けてきましたが全く効果がありませんでした。
確実に潜在意識を使って次々と願いを叶えていく方法を教えて下さい。
諦めろ等の回答は絶対にご遠慮下さい
必ず保証して下さい。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    またオススメのセミナーやグッズを教えて下さい

      補足日時:2022/08/04 17:52

A 回答 (4件)

保証するのはいいとして、いくら出せるんですか?


世界中の国家予算くらいを100年分出せたとしても、保証に応じるのは詐欺師くらいでしょう。
    • good
    • 1

>色々なセミナーを受けてきましたが全く効果がありませんでした。



あたりまえ。
お金が勿体なかったね。ww

そもそも潜在意識って
自分が自覚してないことだよ。

願いってめちゃくちゃ
意識の中で一番、顕在化させてるものだし

脳内の向こうとこっちにあるものを
一緒に処理できるわけがない。ww

逆に聞くけど
潜在意識の中にある願いがなにかわかる?

潜在意識の中にあるから
そんなことを自覚できる人間なんていないんだぜ。
    • good
    • 1

残念ながら、保証はできない。

しかし、常識人は潜在意識を詐欺よばわりしがちなので、それは違うと思う。
なんでもいい、あなたが興味があることがあると思う。そのことに関して、いろいろなとしらべたり、試しにちょっとやってみる。
あなたが、昔ちょっとやってなんとなくやめてしまったことでもいい。ちょっと難しいぐらいのレベルの課題がいい。
最初から、高望みはしないで、
とにかくやってみる。
勿論、あまりうまくいかない。たまに、まぐれで上手くいくかもしれない。
バッティングセンターを例にする。まぐれ当たりもまれにある。フルスイングでぶっ飛ばしす。でも、だめなことの方が多い。なにが、だめでなにがよかったのかよくわからないはずだ。おなじようにバットをふっているのだからね。
次の日、あなたではない人が、つまりあなたの潜在意識が実は、寝ないであなたに代わって考えてくれている。あなたは、それに気がつきさえすればいい。
左の腕の使い方を直すと上手くいくとか、おもいつく。それでまたバッティングセンターにいく。昨日よりいいかんじになっている。
このひらめきとか思いつきが潜在意識の正体だ。うまく、この潜在意識とつきあえば、願いはかなうと思うよ。
    • good
    • 0

インディアンが雨ごいをするするときには、雨降れ雨降れと願うのではなく、すでに雨が降っている状態を想像し、地面が濡れて湿っていて、降ってくる雨粒が肌に当たる感触を体験しているそうです。


引き寄せの法則ともいわれますが、これの本質は、願いの強さや意思ではなく、意識のレベルの話です。
すでに願いが叶っていたらどう感じるだろうか。
お金がたくさん欲しい?
すでにお金がたくさんあったら、あなたは何を感じ、何を思い、どう生きるのでしょうか。
素晴らしい友人が欲しい?
すでに素晴らしい友人がいたら、あなたは何を感じ、何を思い、どう生きるのでしょうか。
願いがすでに叶えられた人間のレベルに、自分の意識を持っていくことです。
そうすることで、あなたはその願いに相応しい人間となるわけです。
もちろん意識だけでなく、その意識を活用する応用力と行動力は必要ですが、これが引き寄せの法則と潜在意識について、多くの人が勘違いしていることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!