プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはどうしても叶えたい願いがあります。
潜在意識や引き寄せの法則に関する本は何冊も読みました。
なかなか上手く活用できません。

今のままでの人生で潜在意識を活用して願いを叶えた経験のある方
具体的にどんな願いを、どういう気持ちを持ち続けて叶えたのか教えて下さい。

回答になってない回答にお礼コメントはしませんので、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

潜在意識?や引き寄せ系では、ガルちゃんのサイトの書き込みの方が役に立つのではないかと思います。



たとえば、、、

https://girlschannel.net/topics/861487/1/

個人的にはああいった類の自己啓発はあまり信用していないのですが、やや昔に流行ったことのある、浅見帆帆子さんの「あなたは絶対!運がいい」という本は、アマゾンのレビューにもあるように、確かに幸せにも貢献するであろう、効果のある方法なのではないかと思いました。

理論的には全てがあっているとは到底思えないのですが、いわゆる式は間違っていても答えの部分は合っている、という類の本で、正直、それ以外のそっち系の本は、端から端まで見ていったとしても、あまりマトモそうなものがないな、、というのが、個人的かつ、実直な感想です。


それでは、おやすみなさいませ。


m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
「ガルちゃんのサイト」初めて聞きました。
時間のある時に、ゆっくり読んでみます。

お礼日時:2022/05/23 04:21

そういった本を 何冊も読んでも 何の役にも立ってないと 言う事は 潜在意識や引き寄せの法則が嘘である・・と 言う事なだけ

    • good
    • 0

なかなか上手く活用できません。

と潜在意識が認識しています。潜在意識は催眠術ではないので行動による裏付けが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!