dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリで熟女がお金あげるから会ってもらえませんか?というメッセージが来たとして、これ実際に日時合わせて会って肉体関係持ったらどうなるのでしょうか?まあ業者詐欺だとは思うのですが実際の被害ってどういうケースがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

報道されてないだけで被害にあったひともいるのではないでしょうかね。


いってみたはいいが強面の男が数人出てきていいがかりをつけ
逆にお金を取られたとかあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

ことが始まる前か?


ことが済んでからか?

部屋のドアをノックする音が聞こえてくる

ドアを開けるとそれっぽいお兄さんたち(オジサンたち)が入室してきて
難しいお話を聞くことになる
短時間で相談会が済むか?
長時間になるか?
そこはなんとも言えないけどね

保険は掛けておいたほうが良いよ
    • good
    • 1

その穴は落とし穴。


下手すると底なしの穴。
    • good
    • 1

いわゆるママ活ですね。


そのまま受け入れると、旦那さんから300万円前後の慰謝料を請求された上に、その女性を一生養う義務が生じますので、決して乗ってはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A