dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年以上指名したあるデリヘル嬢と、店を辞める事を前提にひと月30万円で愛人契約を結び、前金で100万円振り込み、現金で30万円渡しました。他に別の愛人を作らない事、100万円は預け金なので、毎月20万円だけ下ろし、残りの10万円は現金で毎月払うという約束でした。ところが、一回会ったあと、メールが来て電話が欲しいと言うので、電話を掛けると店長が出て、彼女が別の固定客と会っているところをドライバーが見つけ、問い詰めたら、あなたの事を白状した、彼女はバンスが180万円あり、店を辞める事ができない、あなたは店で禁止されている本番行為と引き抜き行為をやりましたね、一度会って話したいと言われました。二人にだまされたと思い、また、怖くなって、警察に相談に行きました。警察でどういう状況で本番をやったのか訊かれたので、彼女が3回来てくれたならいいと言われてやった、同意の上だということを裏付けるメールもあると言ってメールを見せ、あと、愛人契約は、無理矢理ではなく、彼女が店を辞めたから始めたいと言ってきたので、始めたと言うと、どちらも法的には問題ないと言ってもらったので、それを店長に会った時に言いました。すると、店長はあっさり納得してくれ、店長も彼女は素直ないい娘なので、家の借金問題が片付いたら(これは私も彼女からずっと聞いていました)、早めに辞めてもらいたいとは思っていたと言い、また、私も本来は辞めてもらいたいのが目的で、彼女は本番行為を追加のお金を取らないで、ずっとやってくれていたし、心のこもった時間を提供してくれていたので、それなら、寄付すると言ってしまいました。これで一件落着と思って、警察に事の顛末を報告すると、あなたは彼女に会って話もしていないのに、どうして、詐欺でないと思うのですか、偶然ドライバーが見つけたなんて、それも、見つかるように仕組んだのではないですか、などと言われ、連続詐欺の疑いがあるから、店長、彼女、店の名前を教えてくれと言われました。私としてはもう終わったことだと思い、店長や彼女に迷惑が掛かるのは嫌だったので、話してみると、店長もいい人だったし、もし、彼女が詐欺を行うつもりなら、もっと早くにやっていたと思うし、次に会う約束もしていたから、詐欺ではないと思うと言って拒否すると、詐欺でないと思うなら、どうして名前が言えないのですか、最初は、あれだけ二人で共謀してやったのではないかと怒っていたのに、何か便宜でも図ってもらったのですかと言われたので、それなら、自分で詐欺ではないという事を確かめて報告すると言ってその場を逃れました。そのあと、警察から電話があり、詐欺でないなら、あなたが寄付すると言った以前にはお金に手を付けていないはずだから、通帳のコピーをもらえと言われました。そのことを店長を通じて頼んだら、どうも寄付すると言った以前に、家のほうが大変なので、あとでお金は戻すつもりで、お金をおろしたようだと言われました。参りました。彼女は一時的にお金が必要になったので、おろしたが、あとで戻すつもりだったとその通り警察に言えば、納得してもらえるでしょうか? 基本的には彼女を助けたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 私としては、早くこの問題から抜け出したい一心です。彼らの名前は言いたくありません。アドバイス、お願いします。

A 回答 (5件)

ホントお人好しだなぁw



店がグルかどうかはわかんないけど、お嬢は間違いなく詐欺師だろう。
”彼女が別の固定客と会っているところをドライバーが見つけ、問い詰めた”
これでわかんない?
他にも被害者がいると思うよ。

抜け出したいなら、警察にすべて話して、もう関わらないこと。
    • good
    • 0

 何かオモシロイからまた、ひやかしにきたぜ。



オレもあんたに会いたいなぁ。 簡単に騙せそうで「人間ATM」にはもってこいですな(爆笑)

 あんたのような羽振りのいいアホは世間のカモだな。 で、吸い取るだけ吸い取って用がなくなればポイ捨て ざま~す ^_^
    • good
    • 1

 ただのお人好しのカモだったんですな。

 オレだった相手と同じ立場だったら同じことをするぜ。
羽振りのいい世間知らずなカモだからな。

 ちょっとした授業料だと思って、さっさと見切りを付けたほうが妥当だと思うが。
    • good
    • 0

相談者は、同じ質問を繰り返して何も理解していません。



それだけの費用が出せるのですから、リアルに弁護士を介入させて対応してください。
    • good
    • 0

っどう考えても騙されてるwww



夜の仕事の方は貴方をお財布のうちの一つとしか見てませんよ?
そもそも本当にいい人がそんな職業選びますかねえ…
まあお金が絡めば人ってかわりますからね

貴方のように事を荒立てないようにするカモは本当に好都合でしょうねwww

なんで他人の口車を簡単に信じるのか……頭悪い…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!