dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはパズドラでよくあることを教えてください(^^)
僕は7x6でパズルをした後6x5のパズルが小さく見える。
ダンジョンモンスターなのに物欲センサーonにするとなかなかゲットできない。
(主にモンハンコラボの素材集めなどでおきる)
などです!

質問者からの補足コメント

  • 本垢で欲しいキャラが以上にサブ垢で
    でるということもありますね〜

      補足日時:2017/08/22 22:49

A 回答 (13件中11~13件)

十字を作りながらコンボを組みつつ終わった後時間が切れると思った瞬間十字が1個ずれたり別の色だったりしてただの3個消しになった


タンを4匹中ほしい色が3匹出てるのになぜか別の色が落ちる
進化先持ってないと思って進化させたらなぜかNewって書いてる横にスキルマ297の同じキャラがいた
    • good
    • 0

デビリット1体欲しいのにエンジェリット10回連続で来る!仮面も同じくですね。

こうなるとホホ痩けますわ!
    • good
    • 0

昔に売ったモンスターが上方修正されたり、かっこよく進化したりして、欲しくなるけど、もう戻ってこない…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!