アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルービックキューブを買いました。楽しくて何度もやり、大体の手順が覚えられたのですが、退屈です。
パズルなので揃えるまで思考錯誤し、頑張った末に完成するのが醍醐味だと思っていましたが、手順を覚えれば誰でもできると分かって、少しガッカリしました。
あとはタイムを縮めたり回す回数を減らしたりなどひたすらやるしかないらしいです。
どうすればルービックキューブを楽しめますか?

ルービックキューブを早く完成させたりなど人と競いたい訳ではなく、難しいパズルを完成させた達成感がほしいです。

A 回答 (4件)

いえ、大流行りした’80年代当時も、すぐみんな飽きたので。


あなたは間違ってません、そういう玩具です。迷わず次に進んでください。

次はチクタクバンバンだっけ? もっとすぐ飽きるかもしれない。
    • good
    • 0

確か色んな模様とか出来るんじゃなかったかな


色を互い違いにしたりとか 何かあった気がします
    • good
    • 0
    • good
    • 0

誰かに適当にひねってもらってから、揃えるとかはいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!