アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがいいですかね。ソニアガチャドラも、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

レアガチャドラ、レベル最大にすれば同属性モンスター(光属性)に合成すれば経験値45万ですよ。

レベル最大にするのも大変ではないので、数体しか所持していないならモンポにするよりかはレベル上げでモンスターに合成する事をオススメします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/02/22 06:41

売る



合成しても少ないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソニアの方は売却します!

お礼日時:2017/02/22 06:43

僕は売っちゃってますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソニアの方は売却します!

お礼日時:2017/02/22 06:43

なんか記念に取ってます。

レアガチャドラのランダムスキルですが、威圧が発動されました。ランダムなので確定ではないでしょうが、15ターンで打てて本家より早いです。何に使うかと言われればわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/02/22 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!