プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、潜在拡張たまドラの使い道にまじで悩んでます。売るのか、297にして合成するのか。
できれば売った方の意見と、297にして合成した方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

売りも合成もせずストックしてるw



キラー拡張は魅力的だけど今はまだ297を増やしたいと思っているのでメールから出さずにいます。

正直無理に拡張が必要な場面はまずないかなと思います。

二、三体愛情注ぐ意味で拡張したいキャラはいるのですが、まぁまだいいかなw

ちなみに今後のモンポキャラ次第では売却するのは惜しくないです!
    • good
    • 0

http://www.appbank.net/2017/05/31/iphone-applica …

過去(ちょっと前)にも同様の質問があって、DBにも取り上げてたんだけど自分の意見が世界で唯一だと思ってるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!