アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日母親に怒られたというか母親が一方的にいらいらして物音を大きく立てたりでそれにストレス溜まっちゃってあとは不安が強いので不安になってしまって自傷行為に走るくらいは結構嫌な思いをしたせいで今日母がいる空間でご飯を食べようとしても美味しいとも思えないし食べたくなくてお腹がすいてても食べれなかったんですけど、そうするとまた母が怒ってを繰り返しています
もうご飯食べたくないですお腹すいて苦しい方がまだマシです
私が悪いんでしょうか
怖くて不安で言葉を発しても無視されるだけだから喋るのも怖くてどうしたらいいか分かりません…

A 回答 (3件)

高校生で御飯食べられない?


自前で買ったカップ麺食べてるんですか?

だからお腹いっぱいで食べられない

それで生理来てますか?

ストレスハンパなければ生理1ヶ月に二回も三回も
来るのが女性でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもの話論点が全くもって合ってないです。何の話ですか
すみませんが偏見を聞きたいわけでもあなたの妄想が聞きたいわけでもありません
いちいち関係ないことを質問されても困ります
質問してるのはこちらなので
すみませんがこれ以上は返信しません。

お礼日時:2023/01/20 01:13

40代の方ですか? ご飯食べられない


若い女性は用意されてる御飯を食べる事我慢できませんから

若くても金銭的面で食べられないならともかく
用意されてる食べられる御飯食べられないのは
40代女性だと思いますので貴女目線の年齢計算で
大きな音を立て威嚇する母親は60代でしょうか

若い女性は不味くてもロハで喰えれば
腹減ってりゃ喰いますよ

母親は無視してなくて
貴女が無視してるんでしょ

無視してるのに怖いとか気持ち悪いですけど

関係無いのにしゃしゃり アタリ! もっともっと
気持ち悪いですけど

もっとへ行くのはいつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私今高校2年生です
私が話しかけると無言なのでほぼ無視です
私は話しかけられませんし、話しかけられないので無視というより避けてます

お礼日時:2023/01/20 00:59

おいくつの方なのか分かりませんが、更年期障害でイライラしているとか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!