私はまだ中学生です。今の彼氏とはうまくいっています!!と言いたいところなんですけど、お互い不安で一杯です...。私の悩みは、彼氏と家が遠く一緒に帰れないんです。帰るとしたら月に1.2回弱ぐらいです。どっか行こう!!とか言われたんですけどあとから私の友達に聞いた話自分の意志で誘ったんではなく、友達が言ったからでした。私的には、自分の意志で誘ってほしいです。なによりも「一緒に帰ろう」くらいわ言われたいです。今2ヶ月ちょっとです...。これってわがままですか??教えて下さい。

それと私はカナリの男好きです。彼氏がいても違う人好きになったり。あっあの人かっこいーとか...。皆さんはそんな経験ありませんか??あったら教えてください。それとどうすればいいかも教えて下さい。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんばんわ。


なんだかほんわかしてしまい、カキコしています。
(お気を悪くしたらごめんなさい。馬鹿にしたとかでは決して違うので!!)

まず男好きかどうかですが、違うでしょう。
私も普通に彼以外の人を見てかっこいいとか思います。
どうして良いものを良いと言ってはダメなんですか?
それはだって特別な好きではないのですから、いくら思っても浮気じゃないです。
きれいなものを見てきれいって言っちゃうのと同じです。
本当に好き!恋愛をするならこの人って思っている彼とは好きっという想いが違うこと、
今は分からなくてもいつか分かります。
彼がその対象になるか否かは分かりませんが、
「愛してる」(相手を思いやる心が生まれる感情・・・かな)と言える相手に出会えたらきっと知るはずです。

彼との恋愛ですが、彼からこうしたいって言われたいと思うのでしたら、
ご自分でも自分のしたいことを彼に言って行動しましょう!
そうしたらきっと彼も分かってくれますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

こんちは。




>それと私はカナリの男好きです。彼氏がいても違う人好きになったり。あっ
>あの人かっこいーとか...。皆さんはそんな経験ありませんか??
>あったら教えてください。それとどうすればいいかも教えて下さい。 

ぜったい中学、高校の時はそうなるよ。

僕だって乳がでかいだけで目移りしたもの。

我慢しなくていいよ。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



彼が言い出せないのはたとえ貴方がすきでも、
「一緒に帰れない方向の人に、「一緒に帰ろう」とは言いにくい」
ってことですよ。
貴方がもっと彼に愛されたいそばにいたいのはわかるよ。
彼も同じなのかもしれませんよ。
貴方の「彼と一緒に帰りたい」は「帰りたい」がなくても
この文が成り立つよね。
だったらデートで時間つくるとかしたほうがよくないかな?
不自然に帰ることにこだわらなくてもいいとおもいますよ。

それから中学生の間にはかなりの方が思春期を迎えます。
友達を異性として見始める時期で、同時に異性を意識しだすときです。
私だってあったんですよ。25年以上前ですけど・・
そう、みんなあるの、貴方はぜんぜん「男好き」じゃないよ。
それって自然ですよ。
どうしたらいいか?どうもしなくてもいいに近い。
貴方は彼が好きですよね、そのいろんな人の中から
決めたんですよね。彼もそうですよ。いろんな人から貴方に決めました。
これからお付き合い深めていってよさをもっと分かり合ってください
そしたらしぜんと貴方の視野にあった大勢の人は
見えにくくなってきます。そのなかで1人彼が残っているって
感じになっていきますよ。
応援してます。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

なんだかほほえましいですね~。


あなたから「一緒に帰ろう」とか「どっか行こう」って言ってます?
求める気持ちばかりでは不満もたまるでしょうしうまくいきませんよ。
あなたが誘ってほしいように彼もそう思ってるかもしれないよ。
わがままではないと思います。でも受身すぎるのかもしれない。
どっか行こうっていうのも友達の助言かもしれないけれど、
最終的には彼の意思なはず。じゃなきゃいわないでしょ?
中学生で、付き合って2ヶ月でまだどうしていいか悩んでるんじゃないかな?
もうちょっと時間がたつと、そんな時間がとてもなつかしく大事な思い出に
なると思いますよ。

ほかの男の子にも目がいっちゃうなんて、誰しもあると思います。
そして、逆を言えば、彼もそういう経験をしているとおもいます。
でも、付き合ってみないと結局はわからないことが多いです。
まだ中学生ですから恋はいっぱいしてください。
その中で人を傷つけてしまうことや、傷つけられてしまうこともあるでしょう。
それも経験です。でも人の信頼をなくすようなやり方はしないようにね。
というわけで、いろんな人に目が行く時期なんですよ。
でもね、じぶんで「カナリの男好き」なんていっちゃだめです。
「カナリの男好き」という人が好かれるわけはありませんよ。
    • good
    • 0

あー、一緒に帰りたいんやね。


そりゃ付き合いはじめなんやもん。
いつもずっといっしょにいたいもんね。

交代していっしょに遠回りして帰るってのはしんどい?
今日は彼の家近くを通って、次の日は彼にあなたの家の近くまで
きてもらって。

文面からはデートもまだやねんね。

1度デートしたらいいんよ。
そうしてうまくいったら彼も一緒にいたがるようになって
今以上に一緒に帰るようになるよ、きっと。

まだ照れがあるんかな。気長に待ってみて。
そして少しずつ「好き」という気持ちを
2人で高めていって。そうやってみんな長い付き合いを
していくもんやねんで。

ところで彼氏おるのに目移りすんの?いーけないんだー。

…なーんて、うそ。誰でもある当然のこと。
彼も好き。先輩も好き。あのアーティストも好き。
いろんな「好き」があるでしょ?
それが恋の対象なのか、
あこがれだけなのか区別つくようになるのは
もっと大人になってから。

でもそれをあからさまにしたら彼、やきもち焼くかも。
彼が他の女のコに見とれてたらイヤでしょ?

恋はお互い様でいましょ。

これからも彼とうまくいきますように。(^^)
    • good
    • 0

>彼氏と家が遠く一緒に帰れないんです。


帰れますよ。俺だって家は全くの正反対でしたが、愛があれば送っていけますよ。
ぜったい。学校から、彼女の家まで行ってそれから自宅まで帰ると、7~8キロ位ですが、毎日歩いてましたから。時には、途中までしか歩けない事もあったけれどね。
途中まででも一緒に帰ればいいんじゃないですか?


>なによりも「一緒に帰ろう」くらいわ言われたいです。
まずはあなたから誘う。そして、数回さそってから、何でそっちからさそってこないの?と怒る。
これでどうでしょう?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q学生のみなさんで、彼氏彼女がいる人は学校帰りに一緒に帰ったりしますか? 帰るとしたらどちらから誘いま

学生のみなさんで、彼氏彼女がいる人は学校帰りに一緒に帰ったりしますか?
帰るとしたらどちらから誘いますか?
私は勇気がなくて…友達と帰ったほうが楽しいんじゃないかとか、向こうのほうが部活終わるの早くて待ってもらうの申し訳ないとか…
いろいろ考えてしまうんです…
特に明日は半年記念日なので…
どうしたらいいでしょうか?
学生の方じゃなくてもアドバイスお願いします

Aベストアンサー

明日一緒に帰ろっ!

って素直にストレートに言ってみるといいと思いますよ(^^)

待って貰う事が申し訳ないなら
事前にそうなったらごめんね、でも一緒に帰りたいから(*^^*)

って言ってみると良いと思いますよ(^^)

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q2年付き合って同棲してた彼氏に浮気をされ追い出しました 彼氏は実家に帰りました。 でもやっぱり一緒に

2年付き合って同棲してた彼氏に浮気をされ追い出しました
彼氏は実家に帰りました。
でもやっぱり一緒にいたくて戻ってきてと言ったのですが、親にも置いてもらえるように頼んじゃったし今すぐは無理と
それで家に戻るのは無理だけど付き合い続けるという選択をしたのですが彼氏が浮気相手の連絡先やLINEを絶対に消さないことでまたすぐ喧嘩をしました。
そしたら距離を置きたいと言われてしまいました。
これはもう向こうにいっちゃうんですかね
その相手は子持ちの風俗嬢です

ただ私といるのはやっぱり楽しいよと言ってくれてはいます
もう終わりにした方がいいとは頭ではわかっているのですがどう思ってると思いますか?

Aベストアンサー

悲しいことでしょうが、彼はすでにあなたに興味をもっていないことが
現実なのではないでしょうか?
同棲をしていて、彼の浮気、その後にはあなたから戻ってほしいと言ったこと…
それでも浮気相手の連絡先も彼はまだそのままにしている…
たとえあなたといると楽しいと言ったとしても、彼のその態度からしても
あなたのことが本当に大切な存在である様子は感じらないと思います。

同棲までしていて本当にあなたのことが大切であれば、
浮気をした事実のあとのことからでも、
真剣にあなたとやり直す努力を自ら行動に起こしているでしょうし
どんなことをしてでも、あなたからの信頼を取り戻すことをするのでは…?
彼はあなたに対してそんな行動をしていましたか?
そんな彼に、あなたが彼に戻ってほしいと思う彼の魅力はどこにあるのでしょうか?

そもそも同棲生活を始める時には、彼とはどのような思いをもって始めたものだったのですか?
きっと、もし彼が戻ってくることがあったとしても…
彼は必ずまた同じことを繰り返すでしょうね…。
一度は彼を追い出したというあなたのその時の思い、
もっとしっかり、凛とした態度であなたはご自分のことを
もっと考えるべきなのではないでしょうか?
彼とは一切連絡を絶ち、お互い離れること、
あなた自身も冷静にご自分の新たな道を考えて進むことが必要・・
それがあなたの為だと思います。

今のような状態でズルズル一緒にいても、明るい未来が待っているとは
どうしても思えませんが…。
それでも、彼と居たい、彼を許して信じるにしても、もう辞めるにしても…
今の状況からあなたは一歩抜け出したほうが良いと思いますし、
あなたにとって必要な事だと思います。

状況を変えるためにも、あなたから踏み出す勇気を持てると良いと思います。

‘’別れたくなかった‘’…と彼が後悔するくらい、
これからは、あなたはもっとあなたらしく素敵な女性になる道を進むことが
あなたにとって最良の道だと感じます。
そしてもっとご自分を大切に考えてくださいね。

頑張ってください。
あなたの本当の幸せを願っています。

悲しいことでしょうが、彼はすでにあなたに興味をもっていないことが
現実なのではないでしょうか?
同棲をしていて、彼の浮気、その後にはあなたから戻ってほしいと言ったこと…
それでも浮気相手の連絡先も彼はまだそのままにしている…
たとえあなたといると楽しいと言ったとしても、彼のその態度からしても
あなたのことが本当に大切な存在である様子は感じらないと思います。

同棲までしていて本当にあなたのことが大切であれば、
浮気をした事実のあとのことからでも、
真剣にあなたとやり直す努力を自ら行動...続きを読む

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q最近彼女ができたんだけど... 部活の帰りなら一緒に帰ろうねって約束したんだけどあっちは他の人にばれ

最近彼女ができたんだけど...
部活の帰りなら一緒に帰ろうねって約束したんだけどあっちは他の人にばれたくないみたいで彼女の友達が学校で残って勉強していくときしか帰れない状態です。僕はばれてもいいから無理やり一緒に帰ろーって言おうかなって思ったりもするんですけどどうでしょうか?

Aベストアンサー

恥ずかしいんですよ
それに周りが知っていれば別れた時に気まずいですし
周りにわざとバラすメリットって堂々と出来る以外ないです
質問者様から無理矢理周りにバラすようなことをするのは友好度が大きく下がると思いますのでやらない方がいいです

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q女の子が彼女の友達と一緒にお茶やカラオケに誘ってくるんですがそれってい

女の子が彼女の友達と一緒にお茶やカラオケに誘ってくるんですがそれっていい友達として見られてるって認識したほうがいいでしょうか?

彼女と知り合って6ヶ月ぐらいなって3-4回二人っきりでデートした事がありましたし、飲み物や食べ物を分けてくれたり脈ありのような素振りもしてくれました。皆様の助言のおかげで告白を考えてたんですがいざ直面すると上がって言えなくなりました。

一ヶ月前のデートで彼女にかしこまって伝えようとすると何かショッキングな事を聞かされるかと勘違いされて[待って、言わないで]って出だしをくじかれました。彼女は繊細なのでちょくちょく内容によって話をしていいのかを私にも許可を求めたりします。例を挙げれば彼女から見た周りの人種差別のようなドライな話も彼女は喋っていいか許可を求めてきます。

私は告白のチャンスを逃して[もう友達として見られるのかな]ってあきらめ気味で彼女をあれから誘ってませんが彼女はいろいろとグループで私を誘います。彼女のいい友達は私も知り合いです。また彼女は仕事の世話までしてくれます。英会話教師をしてるので新しい生徒さんも紹介してくれたりします。

まだ彼女が好きで眠れない夜が多いんですがどうしたらいいか分からなくなりました。

何か助言を頂ければ幸いです。ありがとうございます。

女の子が彼女の友達と一緒にお茶やカラオケに誘ってくるんですがそれっていい友達として見られてるって認識したほうがいいでしょうか?

彼女と知り合って6ヶ月ぐらいなって3-4回二人っきりでデートした事がありましたし、飲み物や食べ物を分けてくれたり脈ありのような素振りもしてくれました。皆様の助言のおかげで告白を考えてたんですがいざ直面すると上がって言えなくなりました。

一ヶ月前のデートで彼女にかしこまって伝えようとすると何かショッキングな事を聞かされるかと勘違いされて[待って、言わ...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありか脈なしより、あなたが寝れないほど好きなんですから気持ち伝えましょうよ!好き☆って言われて悪い気分になる人なんていません。
告白なら直接がいいと思いますが、そういう彼女ならメールとかでもいいんじゃないでしょうか?やはり、直接言いたいのであれば、彼女にこれから目の前の好きな人に自分の気持ちを言いたいんですが・・・許可を頂けますか?って聞いてみてもいいんじゃないでしょうか。
私ならそうゆう許可ならどんどんokしちゃいます☆

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それ

彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それとも損ですか?

嫉妬してることを言いたいけど、言ったら彼氏が私から好かれてることに調子に乗るかもというアドバイスを受けて困っています。

Aベストアンサー

彼氏次第というところはどうしてもあると思います...
ただ、嫉妬は自分にも悪影響を及ぼすので、言わないで辛くなるようであれば
言ってみても良いのではないでしょうか。

調子に乗る・ウザがられる・・・悪い方向に転ぶ可能性もありますけど、
伝える回数や伝え方を工夫すれば大丈夫だと思いますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報