のタイトルとその子の役の名前をお願いします。
主役でなくてもかまいませんが、
名前もなく10秒位しか出てこないというのは、
なしでお願いします。

例:
ハリー・ポッター:ハーマイオニー
宇宙戦争:レイチェル

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

レオン(1994米):マチルダ役のナタリー・ポートマン



かわいさも演技力も最高です。
    • good
    • 0

「マイガール」


ベーダ役のアンナ・クラムスキーはとてもかわいかったなぁ・・・。なんか、普通の子っぽくって。

「キャスパー」
これのときのクリスティーナ・リッチーもムチャクチャかわいい~~!役名は、キャットだったかカットだったか・・・。今でも「モンスター」とかで女優さんとして活躍してますが、このときはお人形みたい。

「若草物語」
これもキルステン・ダンスト。4女のエイミー役ですがムチャクチャキュートでした。3女ベス役ののクレア・デインズもかわいいです。
    • good
    • 0

◆「キャメロット・ガーデンの少女」('97年・イギリス、アメリカ)


「デヴォン」役 =ミーシャ・バートン(当時10歳)

美少女ミーシャ・バートンの魅力で成り立っていると言っても良い作品です。
「シックス・センス」のゲロ少女と同じ子とは思えない・・・
http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cine …

◆「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」('03年・アイルランド、イギリス)
長女クリスティ役 =サラ・ボルジャー(当時11歳)
次女アリエル役  =エマ・ボルジャー(当時7歳)

アイルランドからNYへと移住して来た一家のお話で
長男を事故で亡くした悲しみや様々な問題を抱える中
健気に生きて行こうとする姉とその妹の姿を
実際でも姉妹であるサラ&エマ・ボルジャー姉妹が演じています。
姉役の女の子が舞台でデスペラードを唄う場面は特に印象的ですし
妹役の女の子も無邪気な感じが良く出ていて可愛らしいです。
http://www.foxjapan.com/movies/inamerica/
    • good
    • 0

「白い家の少女」


リン役 ジョディ・フォスター
秘密をかかえた神秘的な少女で、変態の大家の息子に付きまとわれる役なのですが、とってもきれいです。 年齢は14歳

インタビューウィズバンパイア
クローディア役 キルスティン・ダンスト
スパイダーマンのヒロインを演じたのでも有名な女優ですが、この映画の子役のときが一番きれいでした。 12才
    • good
    • 0

世界で一番パパが好き! (2004:アメリカ) JERSEY GIRL


ガーティ(ラクエル・カストロ Raquel Castro)

アップタウン・ガールズ (2003:アメリカ) UPTOWN GIRLS
レイ(ダコタ・ファニング Dakota Fanning)

ペーパー・ムーン (1973:アメリカ) PAPER MOON
アディ(テイタム・オニール Tatum O'Neal)
    • good
    • 0

ロミオとジュリエットの『折りビア・発生』



勿論、ジュリエット役。

世の中にこんな可愛い子がいたのかと思ったほどです。
    • good
    • 0

ミツバチのささやき('73 スペイン)


役名 アナ アナ・トレント(当時7歳)
カラスの飼育('75 スペイン)
役名? アナ・トレント(当時9歳)
エル・ニド('80)
役名 ゴジータ アナ・トレント(当時14歳)
かわいいから美人になった感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/4001
ラ・ブーム(1980 フランス)
役名 ヴィク(Vic) ソフィー・マルソー(当時13歳くらい)
http://www.takara-univ.ac.jp/movie/aiueo/ra/kaku …
ラビリンス/魔王の迷宮 (1986アメリカ)
役名? ジェニファー・コネリー(当時16歳)

とにかくアナ・トレントは凄く可愛いですね、しかもミツバチのささやきのときの演技は素晴しいです、「ソイ・アナ」の台詞は今でも覚えてます。
    • good
    • 0

アイアムサムのダコタ・ファニング


とっても可愛いですよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/d/d0375.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハリー・ポッターと賢者の石の吹替版のハリーの声は?

表題のとおりなんですが、ハリーの声はどなたがされているのでしょうか?また、その担当された方のほかの作品(できれば有名な作品)も教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 尚己 
 ペチュニア・ダーズリー:さとうあい
 ダードリー・ダーズリー:忍足 航己
 アルバス・ダンブルドア(校長):永井 一郎
 ミネルバ・マグゴナガル(変身術の先生):谷   育子
 ルビウス・ハグリット(森の番人):斉藤 志郎
 セブルス・スネイプ(魔法薬の先生):土師 孝也
 マダム・フーチ(飛行術の先生):火野 カチコ
 フリットウィック(妖精の魔法の先生):田村 錦人
 クィレル(闇の魔法防衛術の先生):横堀 悦夫
 アーガス・フィルチ(学校の管理人):青野 武
 オリバンダー(魔法の杖屋の主人):小林 勝也
 組み分け帽子:石森 達幸
 ヴォルデモート(闇の魔法使い):江原 正士

ちなみにゲーム版はこのようになっています。
ハリー・ポッター ・・・ 矢島晶子
ロン ・・・・・・・・・ 渕崎ゆり子
ハーマイオニー ・・・・ 深見梨加
ダンブルドア ・・・・・ 大木民夫
ハグリッド ・・・・・・ 玄田哲章 他


小野賢章さんは、劇団四季のライオンキングでシンバ役をなさっていた方です。
他にも北京原人 Who are you? 、RED SHADOW 赤影 などに出演なさってます。
第2作の「秘密の部屋」も11/30に日本公開が決まりました。
声優さん変わらなければ良いですね。

参考URL:http://www.shochiku.co.jp/cinema/theaters/index.html

松竹のHPに公開されていました!
アドレスは参考URLにあります。
ハリー以外の方もついでに教えますね。

(敬称略)
ハリー・ポッター:小野 賢章
 ロン・ウィーズリー:常磐 祐貴
 ハーマイオニー・グレンジャー:須藤 祐美
 ドラゴ・マルフォイ:三枝 享祐
 ネビル・ロングボトム:上野 容
 オリバー・ウッド:川島 得愛
 フレッド/ジョージ・ウィーズリー:尾崎 光洋
 パーシー・ウィーズリー:宮野 真守
 ウィーズリー夫人:一龍斎 貞友
 バーノン・ダーズリー:楠見 ...続きを読む

Qどうしてハリーポーターのハーマイオニーはマグルなのに魔法が使えるの?

昨日ハリーポッターの秘密の部屋のビデオをみていて気になったのですが、ハーマイオニーはマグル(一般人ということですよね。)の子供なのに魔法使いなのでしょうか?
本を読んでいる人にはそりゃ、当たり前、という話なのでしょうが、読んでいない私的には魔法使いって遺伝するもんなんじゃ、という疑問がふつふつわいてきていて眠れません。結局、どういうきっかけで魔法使いになってしまうんでしょう?お教えください。(それにしてもハーマイオニーの役の子かわいいですね!)

Aベストアンサー

こんにちは、
基本的に、一番最初に、魔法使いになれるかどうかというのは基本的な素質が必要なようです。もちろん、そのあと優秀な魔法使いになれるかどうかはその人の努力次第になります。

もちろん、両親ともに魔法使いであれば子供もその素質に恵まれることが多いのは確かなようですが、魔法使いの家系に生まれても、魔法がうまくつかえなかったり、へただったりすることがあるみたいです(ハリーの友だちのネビル(だったか?)やネタバレになるので書きませんが、ホグワルツの先生(?)の一人が魔法がすっごくへたというのが続編のなかでふれられています)。ただ、魔法が使えてあたりまえの世界に住んでいるので、これはかなり屈辱的なことみたいですが。。。

で、マグルでどうして魔法使いの素質があるかどうか分かるの?ということについては、その子が入学できる歳になると、ホグワルツから入学許可証なるものが送られてくるみたいですね。

これは、ハリーのときもそうでしたが、ハリーのお母さんもやはりそうでした。このときにハリーのおばあさんがものすごくよろこんで、それを見たペチュニアおばさん(ハリーのお母さんの妹)はすっごく嫉妬したと本にあります。

本人に素質があれば、家系は関係ないのに、マルフォイのようにやたらマグルを差別する人たちがいます。こういう人たちにとって、マグルなのに自分より頭のよいハーマイオニーは嫉妬の対象になるみたいです。

こんにちは、
基本的に、一番最初に、魔法使いになれるかどうかというのは基本的な素質が必要なようです。もちろん、そのあと優秀な魔法使いになれるかどうかはその人の努力次第になります。

もちろん、両親ともに魔法使いであれば子供もその素質に恵まれることが多いのは確かなようですが、魔法使いの家系に生まれても、魔法がうまくつかえなかったり、へただったりすることがあるみたいです(ハリーの友だちのネビル(だったか?)やネタバレになるので書きませんが、ホグワルツの先生(?)の一人が魔法が...続きを読む

Qハリー・ポッターのマフラー

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の中でハリーがしていたマフラーと同じマフラーを販売しているサイトを知りませんか?
前に1度、見かけたのですが欲しくなって探してみても、前にどうやってたどり着いたのか忘れてしまい、見つかりません;
もし、知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

「各寮紋章入りマフラー」でいいんですか?
でしたら、ここは?


(株)紀伊國屋書店 ネットビジネス部
http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/camp37.html
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/


あと、情報サイトとして。
http://www2.rosenet.ne.jp/~chatnoir/harry/info/products2.htm

Qハリー・ポッターとロードオブザリング

ハリー・ポッターに出てくるドビーというチビの
気持ち悪いやつに似たのがロードオブザリングにも出てきませんか?
両者は何か関係があるのですか?

Aベストアンサー

ハリーポッターシリーズの作者ローリング氏は確かに学生時代に「ロード・オブ・ザ・リング」の原作「指輪物語」を何度も読んでいるそうですが、両方の原作を読む限りではドビーとゴラム(ゴクリ)は特に似ているとは感じません。
映画化された時に似たようなルックスになったのは全くの偶然だと思います。ゴラムが本格的に登場した「二つの塔」とドビーが初登場した「秘密の部屋」の公開時期はほぼ同じですので、どちらかの映画のスタッフがどちらかを真似たり影響を受けたりしたということもないと思います。

QDVD「ハリー・ポッターと賢者の石」の未公開シーンの見かた

古い話ですみません。
2枚組DVDだと2枚目がおまけディスクになっていますよね。
その中に、映画の未公開シーンが入っているはずなのですが、見かたがわからないまま放ってました。
やっぱり見たいので、ご存知の方教えていただけませんか。

魔法の授業 > 3階の廊下 で、
フラッフィーと羽根のついた鍵はクリアしています。
が、次の「正しい瓶をさがせ」ができず、先へ進めません。
私がやると、瓶は向かって左から、
毒・毒・酒・?・?・毒・毒。
(?とは「もっとゆっくり選べばよかったのに」と言われて羽根のついた鍵のシーンに戻されます)
要するに、7本のどれを選んでも、いつも先へ行けず挫折です。

なんとか未公開シーンの見かたを教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ
黄色い瓶を選択してみて下さい。
それで 未公開シーンにたどりつけますよ。
頑張って下さいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報