以前.どこかのレストランでヒ-リング系のCDが流れていました
曲の感じは.エリックサティーっぽい感じのピアノのソロで
癒し系でした.置いてあったCDには.確か.ICHIKO(いちこ)と書いてあった
気がしますが.捜してもなかなかみつかりません
どなたか情報いただけたらうれしいです
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「橋本一子」ではないでしょうか。


ヒーリング系、サティーっぽい、ピアノソロ、
どれもがあてはまります。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/najanaja/ichiko.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.調べてみます。

お礼日時:2002/03/29 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漢字の刻印をしてくれるリング屋さんを知っている方いますか?

シルバーやチタン、ステンレス系の安いリングで、漢字の刻印をしてくれるところを探しています。
自分用のリングで、座右の銘的な言葉を刻印したいのですが、ローマ字で刻印してもぱっとしない気がして・・・
ネットで調べてみましたが、エンゲージリング等、高いリングなら漢字の刻印OKがあるみたいですが、1万前後のファッションリングでは見当たりませんでした。

漢字の刻印可のリング屋さんをご存知の方がおりましたら、お教えください。

Aベストアンサー

以前、ジッポー(安いです)に漢字の刻印をお願いしたことがあるネットショップですが
もし参考になれば。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/original/index.html
刻印がメインの小物+アクセサリー屋さんです。

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Qリングの刻印ができるできないは何で決まる?

教えてください。

ペアリングを探しているのですが、シルバーのプラチナコーティングのリングには刻印はできないものなのでしょうか?

ネットショップを覗いてみると刻印できそうなスペースはあるのに刻印できるものとできないものがあります。刻印ができるできないはどこで決まるのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは

基本的にメッキ(張り)ですとか
コーティングされたものはできません

裏側に抜きぶぶんがあってもできません
同じ理由で石が入っている部分もできません

たいがい打てる人がいるお店であれば
見てその場でわかります
私もわかります

メッキ(張り)やコーティングは
刻印って言葉は悪いですが削っているわけですから
メッキなどははがれちゃうわけです
同じように質問者さんの言われる
シルバーのプラチナコーティングは
言い方を変えると
シルバーリングにプラチナメッキ(もしくは張り)ですので
刻印はできません

Qこの歌詞の題名と歌手を教えていただけますか.

「ひとつだけのナンバーワンじゃなく、特別なオンリーワン」という感じでした.

たまたま入ったお店で流れてました。
ちょっときになったものでして。
サビの部分ぽかったです。

Aベストアンサー

私が思いますに、スマップの最新アルバムに入っている、槇原のりゆきさんの作った、世界でたった一つの花!?だったような気がしますが・・・

一度聞いてみてください。

Qリングに造幣局の品質刻印は重要?

昔買った、使わないPt900のプラチナリングがあるので、
近く、貴金属買取店に売ろうと思っています。
しかし、リングを良くみてみると、
そのリングには、造幣局の品質刻印がありません。
リングは、確かなお店で購入をしていますが、
この場合でも貴金属買取店は、造幣局の品質刻印がなくても、
品質刻印があると物と同じように、
普通に買い取ってくれるものでしょうか?
または、品質刻印がないと言うことで減額されてしまうのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
その貴金属の性質(K18とかPt900など)をあらわす刻印があれば、
ホールマーク(日本の国旗)がなくても、金額に差はでないと思います。
ただし、古いものですと、「Pt」ではなく「Pm」となっているものとか、
「K18」ではなく「18K」となっているものは、安くなるかもしれません。

また、貴金属買取店ということですが、
宝飾品店の買取や貴金属(とバッグ)の買取の値付けは、
案外安い場合があります。

日によって変動するものなので、一概にはいえませんが、
18金ですとだいたい1gあたり最低1600~1700円くらいでとってくれるところを探されると良いのではないかと思います。
(都市部地方もあるとは思いますが)

Q癒し系の曲?探してます。

最近ふとテレビを見ていて、牧野由衣さんのウンディーネって曲なんかいいな~って感じました。
その他の声が透き通った感じで、
癒し系というか、神秘的な曲を探してます。
アニメの曲でもかまわないので、心あたりがあったら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。私も癒し系の曲や神秘的な曲が好きです。
お薦めをアルバムで挙げさせてもらいますね。リンク先で試聴できます。


河井英里さんのアルバム「青に捧げる」「Prayer」
http://www.so-net.ne.jp/haiban/
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UMCK-1024
河井さんは「ARIA」で「ウンディーネ」の作詞と挿入歌の作詞&ヴォーカルを担当している方で、「こてんこてんこ」のEDも歌っています。「青に捧げる」は自主制作ですがamazonなどで買えます。「Prayer」はErieという名義で出しています。


新居昭乃さんのアルバム「空の森」「そらの庭」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-60042
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-60043
下の方も挙げている新居さんですが、私的にはアコースティック色の強い少し前の作品の方が癒し度が高いと思うのでお薦めです。「空の森」はまさに神秘的で壮大な感じ。「そらの庭」はメルヘンチックで可愛らしい感じです。


坂本真綾さんのアルバム「ハチポチ」「ニコパチ」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-60507
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VICL-61158
「ツバサ・クロニクル」のEDなどを歌っている声優さんで、曲調は幅広いのですが神秘的な曲、癒される曲もあり、レンタル店にもだいたい置かれていると思うので、是非色々聴いてみてほしいです。上に挙げたのはベスト的なアルバムです。


ZABADAKのアルバム「遠い音楽」「桜」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AMCM-4084
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AMCM-4156
透き通ったヴォーカルということで、上野洋子さんが在籍していた頃のアルバムをお薦めします。上野さんは「あずまんが大王」で伊藤真澄さんと主題歌を歌っていた方です。


坂本美雨さんのアルバム「DAWN PINK」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=WPC6-10037
打ち込み系になりますが、歌声の美しさ、神秘性では私の中でナンバー1です。


yumaさんのアルバム「光の子供」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AICT-1038
ファルセットの歌声が印象的です。


清田まなみさんのアルバム「月杜の祭」
http://www.appale.co.jp/manami/discography.html
自主制作ですがamazonなどで買えます。和風の癒しです。


霜月はるかさんのアルバム「あしあとリズム」「ユラグソラ」
http://www.mellow-head.jp/shimotsuki/5015.html#
http://largo.cside.to/yuragu/
「ローゼンメイデン」シリーズのEDを歌っている方です。「ユラグソラ」はMaple Leaf名義の自主制作で、入手し辛いと思いますが。


eufoniusのアルバム「eufonius+」
http://eufonius.net/cgi/info/tokyo_bbs.cgi?mode=show&now_log_num=5&call_dir=..%2F..%2Feufow%2F&engine_dir=..%2Fcgi%2Finfo%2F
「ノエイン」のOPでアップテンポの曲を歌っているユニットですが、お薦めはこの自主制作作品です。やはり入手し辛いと思いますが。

こんにちは。私も癒し系の曲や神秘的な曲が好きです。
お薦めをアルバムで挙げさせてもらいますね。リンク先で試聴できます。


河井英里さんのアルバム「青に捧げる」「Prayer」
http://www.so-net.ne.jp/haiban/
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=UMCK-1024
河井さんは「ARIA」で「ウンディーネ」の作詞と挿入歌の作詞&ヴォーカルを担当している方で、「こてんこてんこ」のEDも歌っています。「青に捧げる」は自主制作ですがamazonなどで買えます。「Prayer」はEr...続きを読む

Qペアリングの刻印について

この前ペアリングを買いまして
今、刻印をしてもらってる所なのですが
指輪を預けるときに店員さんに
「ネックレスにすると刻印が消える場合も
ありますので注意して下さい。」
と言われたのですが付けたり外したりしてると
指輪を失くしそうな気がするので仕事がある時は
出来ればネックレスにして付けておきたいのですが
何かネックレスで刻印が消えにくいような素材はありますか?

ちなみにペアリングは4℃で買いました。

Aベストアンサー

こんばんは

ネックレスのチェーンを皮とか布(紐)にしていただくと
消えないですよ
ネックレスの素材と純度(K18のような)
指輪の素材と純度によっては消えやすくなります

ご参考までに

Q【CM曲】あの財津和夫のような癒し系の声は??

自動車のCM曲で、
財津和夫のような、草野正宗のような癒し系の声で、
歌詞の一部に
”かがやく(「きらめく」だったかな??)ワイディングロード”
というのが含まれているものがあります。

車のメーカーもわからないのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら
タイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

歌詞だけでの判断ですが
カサリンチュ(ユニット名)の
「やめられない とまれない」と言う曲の中にそう言う歌詞があります。

参考までにですがご確認ください。

Qペアリングの刻印について

ペアリングを購入予定ですがどのような文字を刻印したら良いのでしょうか?御願い致します(^^)

Aベストアンサー

bonberkeitaさん、こんばんは。
ペアリングを購入されるんですね♪

刻印ですが、二人にとって一番大事な日付と、それぞれの名前を入れたらいいと思います。

たとえば、今日の日付で、刻印するとすると、

2003.7.6 bonberkeita ←これを、彼氏が持つ
2003.7.6 (相手の名前)←こっちを、bonberkeitaさんが持つ。

名前の変わりに、イニシャルで、B TO F
とかもいいと思います。
私の友達は、日付 B AND F
みたいな感じで彫っています。

あと、お店によっては、何文字までは刻印サービスとかもあります。
最大何文字まで、と決まっているリングもあります。
お店の方に、一度ご相談してみてくださいね。

Q誰のなんという曲か教えていただけませんか?

気になる曲があるのですが、題名すら分からなくてモヤモヤしています。
(1)男性のソロ
(2)切ない男心を歌ったバラード
(3)サビ前のフレーズ「下北沢の後嵯路を曲がる~」&サビ(うる覚え)「こんな寒い夜はギュッとしていたい」のような感じ
(4)有線で耳にしたのですが、チャンネルからすると最近の曲と思われるのですが、先週のテレビ番組のTOP50には無かったような・・・

イイ曲なので、どなたか知っているかたがいたら教えてください!!!

Aベストアンサー

「冬のうた」ってやつじゃないですか?

参考URL:http://www.jindou.net/


人気Q&Aランキング