今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

どのくらいまで添付できるのでしょうか

ヤフーからヤフーに送りたいのですが、どのくらいの容量まで一度のメールで送れますか??

A 回答 (3件)

参考URLのヘルプによると”本文と添付ファイルを合わせて20MBまで”が一通の上限のようです。

ただしBOXの空き容量が無ければそれ以上は送れませんから、その辺にも留意してください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/bro …
    • 0

下記を参照してください。

送受信量が20MBなのでそれ以上はダメ
だと思います。ただ他のメールもあるでしょうから・・・
分けられるのであれば分けた方がいいのではないでしょうか?
分けられるのであれば面倒でも数回に分けて送ってあげたほうが
いいかもしれません。

参考URL:http://promo.mail.yahoo.co.jp/power_up/
    • 0
    • 0