ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一昨日彼氏とセックスをしてから食欲が湧かなくなってしまいました。もともと食べる量は少なかったのですが益々少なくなりました。これはセックスをしたのが原因なんでしょうか?実はちゃんと最後までいったのは前が2回目で1回目の後も食欲が全然湧かなかったんです。少しだけでお腹が一杯になっちゃうんです。セックスした後に食欲が湧かなくなるときってありますか?食欲が沸かないようなことが続くのならセックスは控えたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

ズバリ、お答えします。

心理学的に言うと、マズローの5段階欲求説というのがあって、人間の本能の中で1番が、食欲、性欲等の生理的欲求です。トイレに行きたい、腹が減った、Hがしたい等は1番我慢ができず、買い物をしたいとかよりも、優先されるのです。したがって、Hをしてしまったら、お腹がいっぱいになった感じがするし、食後の満腹感の後はHがしたくなくなるのです。それは、脳の
中で、1番の欲求を達成してしまったので、2番目の欲求に移ってしまうのです。だから、空腹の時にHすると燃えるしその後は少食でも普通です。是非満腹感の後にHしてみて。全然したくなくなるので。
    • good
    • 2

私も同じような事があったんでなんだか分かります


それでも少し量がへった位で、あなたほどじゃないのですが・・・
性欲と食欲ってありますよね
性欲が満たされているときには、食欲がなくなり
食欲が満たされているときには、性欲がなくなる
そーいう事があるとその時知りました
あと、今は暑いので夏バテもあると思います
Hは思うより体力使うので、食べずらくなると考えれば理解できます
(その上運動した後って余計食欲なくなるでしょ?)
あとは、頭の中で彼に自分のスタイルを見られて恥ずかしいと思っていませんか。そういう事で悩む事によって食べる量が減ったり、食べたくなくなったりする時期も私はありました。無意識のうちに体重が減りました
あとは、私の友達なのですが、Hで妊娠していないか不安で食欲がなくなりました。生理がきたら食べられるようになったのですが・・・そういう心の影響はないですか?心につっかえたものや悩みがあったら、ご飯食べたくなくなったりしますから
あと考えられるのは、体との関係です。貴方が処女の場合、痛いでしょう。体にそういう不具合があると私は食欲なくなったりするのですが
これは、慣れですから仕方ないとして、何か精神的に不安な事や悩んでいる事があるなら彼にでも相談して解決して下さい。どの程度食べなくなったのかわかりませんが、人は少々の事じゃ死にません。3,4日食べなくても大丈夫です。あまりにもおかしい事が続くようなら病院に行くのをお勧めします!!経験からですみません。
    • good
    • 3

こんにちは。

エッチとは、関係ないと思います。
今は、暑い時期なので、夏ばてかもしれませんね。
彼とお幸せにね。
    • good
    • 1

しあわせでしょう!?


何も心配することはありません。
食欲がなければ無理して食べることもないでしょう。そのうちお腹は空いてきます。
楽しい気持ちの良いSEXを続けて下さい。
それともどうでもSEXを控えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています