プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして^^
質問なのですが、フラボア(Frapbois)のジャガダイ(http://zozo.jp/shop/frapbois/goods.html?gid=1177 …
を購入したいと思っています。
しかし、私は足のサイズが27.5or27であり、サイト表記では+3cmのサイズで見て下さいと書いてありますので、
最大のサイズである29cmでは私のサイズよりも1cm程足りません。
友達に聞いたところ、中じきをはずしてしまえば結構履けるとの事ですが、
中じきを外したらどの程度がジャストサイズかわかりません。
行ける範囲と時間の関係でフラボアの店舗に直接行くことがでできませんので、
27,5cmでジャガダイの29cmはやっぱり履けないのか、
例えば28cmでも中じき外せば27,5でもジャストサイズ
等、わかる方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ジャガダイではないのですが、ジャガーをお店で購入したことがあります。
ジャガーはZOZOでは+2cmのサイズで見て下さいと書いてありますが、私はいつものサイズプラス1サイズで少し余裕があるくらいでしたので、29cmでも大丈夫だと思いますよ☆

参考URL:http://zozo.jp/shop/frapbois/goods.html?gid=9209 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moc175さんの意見を参考にさせていただき先日29cmを購入したところ今日届きました。
早速履いてみると中じき有りでも履くことができました^^
意見大変参考になりました、有難うございました^^

お礼日時:2006/07/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!