dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンジャマカの石塚さんは結婚しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚されています。


「徹子の部屋」で、奥さんも一緒にたくさん食べているうちに太ってしまった…との話題が出ていました。

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/ …
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「メレンゲの気持ち」のレポートに出ていた温泉のスタッフを口説こうとしていたので、独身なのかなと思いつつ、でもいい歳なので結婚しているのか気になりました。

お礼日時:2006/07/15 13:17

当時は石田えり似だったという夫人(42)とは「劇団ひまわり」の同期。


11歳の息子と9歳の娘もいる。

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 13:18

結婚していて、お子さんも二人いらっしゃいます。



参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!