dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

周りの人には聞きにくいのでここで質問させてください。
セックスの話をしているときに、彼にan0117は、入り口はフツウだけど中が狭いから・・って言われたんですけど、中が狭いのって男の人的にどうなんでしょう??入り口は狭いほうがいいとかっていうのは見たことあるんですけど、中が・・って聞いたことないので・・。

あと、彼が大きいというのもあるんですけど、全部は入らないみたいなんですけど、それってどうなのかなぁーって。
・・聞いたからってサイズは変えられないですけど、気になるもので・・。

A 回答 (2件)

それってあなたの彼氏がどんな風なニュアンスで言ったかが知りたいところですね。

もし嬉しそうに言ったのなら、多分そうじゃないかなとは思うんですが、それはある意味褒め言葉と受け取ってもいいかと思うんですが。

俗に男は外より中の状態を重視するとおもいます。わたしはそっち系です(~_~;)
もちろんそれは女性の方の体質的なものもあるとは思うんですが、概して中がゆるいというか広いような感触を持つと、すぐ「この子は遊んでいるな」とか、「経験が豊富だな」なんて、何の根拠もないのについ考えてしまいます。
馴れたSEXをする女性より、まだうぶな感じの女性の方が、男は愛しく感じることもありますしね。

結局、男って馬鹿で単純なんですよ(笑)

だから幸い(?)にもあなたは彼から、高い評価を受けているのかもしれませんよ。
う~ん、なんか変な回答だなぁ(笑)

彼が大きいから全部は入らないって言いますけど、ちゃんと長く愛し合えばそれも苦もなくスムースに行くはずです。

何も気にすることはないと思いますよ。いっぱいいっぱい愛し合ってください(*^_^*)
    • 5

私の妻はあなたとは全く逆で、入り口がすごく狭く・・中がすごく広いのです・・。

ですから、入れてしまえばこっちのものです・・?

すみません・・参考にならなくて・・・。
    • 2