プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまサマージャンボのCMに出てる女の人で
だいすけはなこじゃないほうの
きれいな人はいったいどちらさんなのでしょうか??

A 回答 (6件)

井川遥です。

    • good
    • 0

井川遥さんです。

    • good
    • 1

井川遥さんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

井川遥(いがわはるか)


グラビア出身の、女優さんです。

美人で品があって、演技も抜群!
わたくしも、大好きです♪

http://www.haruka-fan.net/
    • good
    • 0

井川遥さんです。



少し前「ブスの瞳に恋してる」で稲垣吾郎さんの元カノ役で出演していました。
    • good
    • 0

井川遥さんで間違えありません。

ひとつ前のドリームジャンボ(5月ころ発売)から宝くじのCMに出るようになりました。宮川大助・花子との共演もドリームジャンボからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!