アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシックのエルガーの曲、「威風堂々」に歌詞をつけてカバーした女性海外アーティストがいたと思うんですけど、名前もその曲名もわかりません。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

sweetboxでは無いようなのでこちらではないかと思います。


Q;indivi Starring Rin Oikawa
Wedding Celebration

2曲目:Pomp and Circumstance-威風堂々

視聴が出来るURLを載せておきますが
最初の30秒しか聴けませんのでご注意を。

参考URL:http://listen.jp/store/album_4538182042403.htm
    • good
    • 3

平山あや。



アニメ「あたしンち」エンディングテーマ

#思いっきり変化球(笑)。
    • good
    • 0

私の大好きなsweet boxの「miss you」です!


素敵ですよね、彼女の声。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/history/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!試聴してみました。ホント素敵な歌声ですよね!いい歌です☆ただ試聴してみたところこの曲かどうかよくわからず曖昧な感じです。もしほかに「威風堂々」に歌詞をのせてカバーしている女性アーティストをご存知でしたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2006/07/21 16:33

sweetbox の「miss you」ではないでしょうか☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!試聴してみました。「威風堂々」に歌詞をのせてカバーしてることに間違いはないのですが、何分聞いたことが一度しかなくこの曲のような、そうじゃないようなといった曖昧な感じです。もしほかに「威風堂々」に歌詞をのせてカバーしている女性アーティストをご存知でしたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2006/07/21 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!