dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーをするときに、仲の良い女性友達を想像してしまいます。

女性友達は同じ学校(大学)の、同じクラスの人です。僕は、その人とは仲が良いので、学校で沢山話をしたりしています。サークルも一緒で(水泳部)、お互いに頑張って練習しています。

その人は、明るい性格で元気いっぱいの女性です。そして、仲良くて親しいのに、そんなことを考えるのは、いけないと思うんです。でも、考えてしまいます。

どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

尊敬できる立派な女性なのですね。


やはりそのように尊敬できる女性に対して汚してはいけないと考え、またそう思えるshuchiさんはすばらしいと思います。
しかし、立派で尊敬できる女性だからこそ、そういうことを想像してしまう、ということもあるのではないでしょうか?
そういう女性に対して普段エッチな雰囲気がないからこそ、エッチな時のギャップは凄いのではと勝手に想像してしまうものです。
そのギャップがあるほど、興奮するのだと思います。

罪悪感を感じるとのことですが、僕は押さえつけない方が良いと思います。
無理に押さえつけようとすれば、それはいつかは爆発すると思います。
性欲は自分の意思で完全にコントロールしきれるものではない、ということは経験からも分かると思います。
我慢しようとプレッシャーをかければ、よけいに興奮してしまうでしょう。
もしもその女性の前で爆発してしまったら、取り返しのつかないことになる危険性もあります。
だとすれば、オナニーをして発散させる方が、相手に迷惑をかけないので、オナニーしてコントロールした方がよいのではないかと思うのです。
モヤモヤしたままで接すれば、振る舞いが不自然になり、逆に疑われてしまうかもしれません。
オナニーをすれば冷静になれると思います。
やはりその女性を尊敬できるのは、冷静になれているからだと思います。
もしモヤモヤしすぎてしまえば、その女性を現実に襲いたい気持ちが勝ってしまう可能性もあるでしょう。
オナニーが、彼女に対する尊敬を担保していると考えてみてはどうでしょうか?
彼女を尊敬しているからこそ、彼女の前では冷静に振舞えるためにオナニーをしている、という考えです。
オナニーを肯定的に捉えてみては?

それにその女性も女性であることには変わりありません。
男であるshuchiさんが尊敬できる女性に対し、女性として見ることがどうしていけないのでしょうか?
女性である以上は、女性に対し女性的な魅力を見出すこと自体は自然だと思います。
やってはいけないことは、女性だからといって差別をしたり、あるいはセクハラをしたり、合意なしで性的行為をすることなのです。
きっとその女性は尊敬できる女性であると同時に、女性的な魅力も放っている女性なのだと思います。
水泳部ということで、どうしても体に目が行ってしまうことだと思います。
魅力的な体であったら、それを素直に認めることです。
それを口にしたらセクハラの可能性がありますが、「良い体だな」と思う自分を認めるべきです。
その女性に対してオナニーしてしまうのは、その女性が魅力的だと思っているからということに他ならないのだと思います。
魅力的な女性を見れば性欲が沸いてくるのは、男にとってうんちやおしっこをするのと同じように自然なことなのです。
極端なことをいえば、女性として見てはいけない、と思うことは、女性である彼女の存在を否定してしまうことにもつながる危険性があると思います。
女性として見るとその人を尊重できない、なんてことはありません。
だとしたら、セックスを経験した女性はみんな尊重されていない、ということになってしまいます。
女性としてその人を尊重する、という風に見方を変えてみてはどうでしょうか?

問題は、その人とどう接するかというshuchiさん側の問題と同時に、その接し方が相手の女性にとってどう思うかです。
それは、僕には解答を出せませんが、女性として見られることに喜びを感じる女性もいれば、そうでない女性もいます。
また、重要なことは相手に対する日常の接し方です。
その中で、相手が自分のことを尊重してくれている、と思われることが重要です。
この方法は、一つの解答はなく、女性個人個人によって異なると思います。
それは、女性と実際にコミュニケーションを取る中でしかわからないものです。
女性として見ることも事実だと書きましたが、同時に人間として尊重することも大事です。
どちらも重要で、どちらかをないがしろにすることはできないと思います。
そういう意味でも、女性を尊敬する気持ちと女性として見る気持ちは相反するものではないと思うのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>水泳部ということで、どうしても体に目が行ってしまうことだと思います。
その通りです。

>オナニーしてしまうのは、その女性が魅力的だと思っているから
その通りだと思います。魅力的だからオナニーするんだと思います。

>彼女を尊敬しているからこそ、彼女の前では冷静に振舞えるためにオナニーをしている
尊敬してるからオナニーをする、ですか。その通りですよね。新しい考え方です。勉強になりました。

罪悪感を持たずに、その女性友達でオナニーをしようと思います。

お礼日時:2006/07/25 23:40

 最近、メディアの発達で仮想現実に触れる機会が多くなり、現実との差別化ができない人が増えているそうです。

異常犯罪の一要因になっているとも。
 そんな中で自分が現実に接している女性を性の対象とすることは、むしろ健全なことだと思います。
 願わくば、その願望を性器からハートに昇華させて、現実のものにして欲しいですね。がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交際できるように頑張ります。
自慰ではなく、交際に変える努力をします。

お礼日時:2006/07/24 17:29

別に普通の事です。


将来お付き合い出来ると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/23 16:23

そんなの普通ですよ。

学生時代のクラスメートは「母親の若いときの写真でオナニーした」って奴がいましたよ。
だいたい、グラビアアイドルでオナニーするのがよくて知り合いでオナニーがよくないのは変でしょう?
まあ、彼女のおシリに触らないように気をつけましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お尻を触らないように気をつけます。

お礼日時:2006/07/22 21:58

考えたとしても大丈夫だと思いますよ。


直接相手に危害を加えるわけではないので。
おそらくshuchiさんは、そのことによってその女性友達との関係が変わってしまうことが怖いのでは?
いくら自分の頭の中での行為とはいえ、それが実際の行動にまったく影響を及ぼさないとも限りません。
それを気づかれ、それまでのように接してくれなくなるのが怖いのではないでしょうか?
または、その女性友達のことを本当に尊重しているからこそ、女性に対し失礼だ、と思っているのでしょうか?
(これは僕の推測に過ぎません。間違っていたらごめんなさい。)

しかし、相手は異性で、異性に対して性的なことを想像するのは自然なことだと思います。
なので、深刻に自分を責めない方が良いと思うし、そうする必要もないと思います。
想像だけなら、相手に迷惑をかけませんし、自己完結型の行為なので問題ないと思います。
問題は、女性友達に対してそういうエッチなことを想像してしまう自分自身を見つめることだと思います。
なぜオナニーしている時にその女性友達を思い浮かべてしまうのか、それを考えてみてはどうでしょうか?
その女性友達に対していけないと思うのは、すばらしいと思います。
女性を尊重している、ということが伝わってきます。
しかしそれと同時にオナニーの時にその女性友達を思い浮かべてしまうのも事実です。
つまり、その女性友達に対して、この文章の情報からは尊重する気持ちを持つと同時に女性としても見ている、ということがうかがえると思います。

いけないと思うことは重要ですが、それによって自分の素直な気持ちが見えなくなることも問題だと思います。
実際に行動するかどうかは別の問題ですが、少なくともそういう自分を素直に受け入れ見つめなおしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その女性は、元気で明るく、優しい性格を持った皆に好かれる人なのです。
その中でも、僕とは、結構、仲が良くて沢山話したり、一緒に水泳の練習したりしています。

そういう立派で尊敬できる女性だから、その人の卑猥な姿や行為を想像してオナニーをするのは、それを冒涜するものだと思っています。

だから、かなり罪悪感を覚えて、気持ちが沈みます。でも、そういうことを考えてしまって、射精してしまいます。

この両方の気持ちがあるから、葛藤して、苦しんでいます。

お礼日時:2006/07/22 21:55

一番身近で想像しやすいからだと思います。


その後犯罪に結びつきそうな勢いなら別ですが、どうもしなくてもいいのではないでしょうか。

想像と恋愛は別ですが、好きなら付き合える努力をすればいいし、
違う彼女を作るのもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その女性はみんなから人気があります。
僕は、彼女にはしたいとは思っていません。
そういうことは考えたことがありませんでした。

お礼日時:2006/07/22 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A