チョコミントアイス

質問
1.ミッション5で柱が無くなったと書いていますがどこがいけるようになったのかよくわかりません
2.スタイルがなかなかレベルアップしません
3.おススメのスタイルを教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

まず、1.での「柱が無くなったと『書いていますが』…」の『書いて』ってどこに書いてあったのでしょう?

その柱がどのことか分かりませんが、もし始まってすぐ上の装置を動かしたあとのことを言っているのであれば、いくつかの障害がなくなっていますので、とりあえずこのあとのことを。

1番下まで飛び降り、そこにある魔方陣に飛び乗る。そうするとダンテが打ち上げられるので、周りをよく見てください。壁が無くなって取れるようになったキーアイテムがあります。そこ付近に着地してアイテムを入手し、また青い扉に入ります。通路を通ったあと、石像に偽装していたモンスターがいたところの2階に行って、そのアイテムを使います。
 …このくらいでいいですかね?あんまり話しすぎるのもなんですし、勘違いしてるかもしれないですし。

2.ですが、実際のところ使わないものは全然上がらなかったです。そういう意味では『ソードマスター』、『ガンスリンガー』はすぐ上がったナァ…。
 さて、レベル上げですが、これは無理にでもスタイルを使うしかないのでは…?上の2つはコンボに組み込んだり、『トリックスター』は歩くとき・避けるときにつかう。『ロイヤルガーダー』は敵が多いときに使う…など。使わないと経験値が溜まらず、レベルは上がりませんから。

3.ですが、進めていくうえでコンボなどを稼ぐのにとても役に立つのは『ソードマスター』ですね、やっぱり。まぁ、どれも一長一短なんですが。
 個人的には『ガンスリンガー』が好きだったりしますが…。せっかくの2丁拳銃だし、ショットガンやロケット弾もあるんだから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
とても助かりましたぁ・・・
時々ロイヤルガーダーでノーダメージムービーを見るのであげてみようと思います