アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

罰ゲームでKAT-TUNの田口くんのものまねをするには、どうすればいいですか??

なんか田口くんの口ぐせとか知ってたら教えてください!!!

A 回答 (4件)

田口くんは、アクロバットが得意です。



あと、とにかく寒いギャグを言いまくるみたいです。

あと、なにかを長々としゃべったあとに
『以上、KAT-TUNの田口じゅんのすけでした』
と、しめることもあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁーそうなんですか!!

ギャグですか。。まぁがんばってみます。

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/25 21:00

田口君は昔からの口癖でおっとりした感じで笑いながら「赤西君やめてよ~」とかとにかくなんでも笑顔でいうことですね。


誰のことでも○○君と君付けで呼ぶのが彼の特徴かなと思います。(聖は例外ですが)
田口くんが1番真似しやすいのは「NEVER AGAIN」の最初の英語くらいでしょうか…


1番モノマネしにくいキャラではありますが、(ジャニーズの中でも庶民派ですし…)頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですか!!ん~確かにものまねしにくいですょね!!

君付けですか。頑張ってみます!!

お礼日時:2006/07/25 23:21

田口君のファンです。


ものまねですかぁ~・・・。
田口君は、口ぐせとかより、歌の時の方が簡単だと思いますよ。

例えば・・・、
アルバム収録曲の“NEVER AGAIN”のソロパート、
『あきらめてた 恋なのに』でしたら、
“恋”の“こ”を、強調させて歌うとか、

新曲の“SIGNAL”のソロパート、
『乗り越えて』でしたら、
“の”を、強調させるとか、

接頭を、強調させて歌うことが多いと思います。
他には、甘い口調(簡単に言えば、ネチネチした感じ。)
で、歌うのもクセみたいですよ。

話す時のモノマネは・・・、
最初は静かだけど、話し始めたら、
もの凄くウルサイ・・・とか??

こんな感じでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。静かだけど話したらうるさいですか!!!

なんか出来るような気がしました!!!

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/07/27 13:28

駄洒落が好きなので、駄洒落ですかね…。


しかも寒くて受けない駄洒落です。

海賊帆のコンサートDVDの中で、上田くんが田口くんの物まねをしています。
ゲームを「ちゅどーん!」とか一人でエキサイトしながらやっていて、「もうだめだプー!」とか言ってますので、そういうのを真似するという手もありますね。
普段は割と丁寧な言葉遣いですけど、ゲームの時などは「死ねやぁ~!」とか言ってうるさいとメンバーが言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~DVD借りてみようと思います!!

田口くんはゲームをするとそんな風になるなんて

知りませんでした!!!

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/07/27 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!