プロが教えるわが家の防犯対策術!

根は真面目だけどギャグとかもやってくれる面白い人っていますか?

質問者からの補足コメント

  • その人は真面目ですか?

      補足日時:2017/05/09 12:59

A 回答 (3件)

今では昔ほど見掛けなくなりましたね。

    • good
    • 1

そりゃいますよ。

ギャグとか冗談って真面目と言うか頭が良くないとできませんけどね。
    • good
    • 0

いますよ!


私のまわりにはいすぎて困るくらいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人は根は真面目ですか?

お礼日時:2017/05/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!