プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故鬼滅の刃はドラマやキャラ設定やアイデアや世界観が大して面白くないわけでもないのに過大評価されているんですか?

おまけにギャグも寒いです

A 回答 (3件)

あれは、アニメ化されてから


人気が出た作品です。

アニメは、時間を掛けて、丁寧に
作っていますね。

他の作品とは一線を画しています。

そこら辺りが原因ではないか、と
思います。
    • good
    • 0

流行が流行を呼んでみんな乗っかって一大ブームになったんじゃないでしょうかね?コロナが蔓延し出して他の娯楽が制限され出した時代背景も上手くマッチしたのかもしれませんね。

    • good
    • 0

面白いわけでもないのに


ですよね。

日本語おかしいですよ。

イヤ面白いですよ。
正当に評価されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えました

お礼日時:2022/12/11 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!