dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故鬼滅の刃は過大評価されているんですか?

A 回答 (3件)

ストーリー性と映像美で評価されているかと思います。


実際に今まさに鬼滅の刃を観ているのですが、★★★★★と評価します。
なので、決して過大評価ではないですね。
    • good
    • 1

お前が「正当な評価だ」と思っていないから。



興行収入などは現実の数字を元に算出しているから「過大」な評価になりえない。(たとえ入場者特典で水増ししたとしても)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前とはなんだお前とは

お礼日時:2022/12/10 19:50

実際に人気があるから過大評価とは言いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!