プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ監督宮崎駿はなぜロリコン扱いされているんですか?

「アニメ監督宮崎駿はなぜロリコン扱いされて」の質問画像

A 回答 (4件)

クラリスvsルパン、


ナウシカvsユパ、
シータvs海賊男ども。(あるいはシータvsムスカ)
あと、
紅の豚vsヒロイン(※名前しらん)
・・・
・・・
・・・

ヒロインの少女に対し、かならず「中年男」がつきまとう。
(※初期作品だけかも)

ロリコンと呼ばずして何と呼ぶ
    • good
    • 0

というよりも


宮崎氏本人が
インタビューで
女の子が主人公でないと
映画がヒットしないと言っています
    • good
    • 0

アニメお宅の宮崎勤の事件があったからです!勘違いされているのです!それと作品で少女を扱うからです!宮崎監督はロリコンではありません

ね!
    • good
    • 1

されてなくなくなくない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!