アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はスタジオジブリです。得に宮崎駿監督の作品は何回観ても飽きないです

A 回答 (4件)

ジブリですかね。


両者勿論ビジネスでやっていることですから仕方ないのですが、
ディズニーはあまりに力を持ちすぎましたね。
海外の有名アメリカンコミックやアニメブランドやなど作品を買収しましたし。スターウォーズも買収されましたよね。
ちょっとやり過ぎです。
一社であんなに有名な作品かかえこんでしまって本当にいいのかと思いますね。
実際スターウォーズは買収後の作品はスターウォーズらしさがなくなり、魅力が半減しましたね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/06 14:03

スタジオジブリです。


作品毎の世界観が緻密で好きですね。
その世界観の中だからこそ、キャラクターが生きてます。

ディズニーは単純明快すぎてどうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/06 14:03

好きっていうかディズニーがクソ過ぎて嫌い。


ジブリは宮崎駿だけ好き。(他が嫌いというわけではない。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/06 14:03

どちらも捨てがたいですが、


やっぱりスタジオジブリですかね!

観終わった後の、切ないような、懐かしいような、
なんとも言えない気持ちになるのが、、
たまらないです。

千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、魔女の宅急便、大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/06 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!