プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は宮崎駿監督のもののけ姫です。映画が好きになるきっかけの作品で16回くらい観ました

A 回答 (7件)

風の谷のナウシカです。



歳を重ねるたびに
自分の生き方や周りの見方を考えさせくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/17 12:02

燃えよドラゴンです。

もう何十回も見ていますが飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/06/17 12:11

この映画!泣きました。



僕のワンダフル・ライフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/06/17 12:11

シャルルポァィェの出ていた 幸せへの招待です


オヨヨ万歳と言うフレーズがわすられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/17 12:10

ルパン3世カリオストロの城



ここまで子供から大人まで何度も飽きずに楽しめる作品てすごい。

回数見すぎて音声切ってても 全部頭の中でセリフが出てくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2022/06/17 12:03

手塚治虫


ジャングル大帝レオ です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/17 12:10



8マンですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!