プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はもののけ姫です。10回以上観てます。この作品が色んな映画作品を観るきっかけになった思い入れの強い作品です。

A 回答 (6件)

No.3です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>ラピュタも何回観ても飽きないですね
⇒そうなんです、なんでですかね?やっぱいい映画は何度見てもいいってことでしょう。
 次の展開、どうなるか、何ならセリフまで出て来るのに、です。(^_^;)

 それから、良かったら「未来少年コナン」も見てみてください。ほんとにいいアニメですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます

お礼日時:2022/07/16 19:15

キッカケなら、やっぱ、最初に「ナウシカ」を観てしまったからこそ、多くのジブリアニメを観る/知るようになりましたので、神のようなアニメです。



でも、個人的には、面白さなら「ラピュタ」かなぁ
あの空中戦でのハラハラ・ドキドキは、他の映画もアニメもひっくるめて、NO.1でしょう。
男子なら(冒険物+戦闘物+落っこちたら死ぬというTVゲームのような場面)夢中になると思うけどねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/17 03:06

ラピュタです、


ジブリじゃないけど、テレビの未来少年コナンとか子供頃みてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未来少年コナンは観たことないです

お礼日時:2022/07/16 13:05

「天空の城ラピュタ」



やはり冒険活劇、これが一番ですね。\(^o^)/
映画館でも見てますし、テレビでもそれこそ数えきれないくらい見てますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラピュタも何回観ても飽きないですね

お礼日時:2022/07/16 13:06

ラピュタかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も10回くらいは観ました

お礼日時:2022/07/16 12:04

「紅の豚」ですかね。


一番好きで、わたしも同じく、数えてはないものの10回以上、
もっとみてるかもしれませんね。かなり見てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は5回くらい観ました

お礼日時:2022/07/16 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!