アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい時にテレビで見たのですが、もう一度見たいのです。
あまり覚えていないのですが内容は:
きれいな外人の女の人が大量に工場に連れてこられて
工程を経てリカちゃん人形みたいなのになる話です。
コレクターが美しい女性を集めていたような感じでした
女の人がある機械を通るとその状態のまま小さくなって
怖かったのを覚えています。

A 回答 (2件)

「生きていた人形」という作品がありますがこの作品でしょうか。

ただし、この作品では女性ばかりではなく、男性も人形にしていましたし、全部で6人が縮小されただけです。たしかに、機械を通ると人形になったのですが。
1958年というかなり古い作品なので、20年前ではない所も弱いです。
すいません、不正確な情報で。参考までに。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量に美女ばっかり裸だったような・・・
そんな気がします
小さい頃なので確かではないですが。
秘密工場がばれた場合(男性も)人形にされたかも?しれないです
テレビなので1958年の作品でも間違えじゃないかもしれないですし。
違っていても、この作品「生きていた人形」も興味があるので見てみたいと思います。って、ビデオ屋さんにあればいいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 08:10

akasegawaさんのご回答にある「生きていた人形」のアメリカの解説サイトです。


ご参考までに。

参考URL:http://www.horrortv.it/puppet.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!