アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リュックがない  ゴミ袋でいいじゃんというギャグが伝わらない。

お出掛け計画中

私→リュックがないとぼやいたら

A→ゴミ袋でいいじゃん

ときたので

私→〇〇市指定ゴミ袋10枚500円
防水★5
強度★5
写メ付き
これで行くか

とグループラインで返したら、残りの数人が???どういう事?
と不思議がっていたので
リュックがないので、ゴミ袋は?という提案に対してギャグで返しました。

というと、関東のギャグはわからないと言われました。

面白い・何も思わない・意味すらわからないどういう事?など

あなたは、どう思いますか?

私的にはいい返しができたと思ったんですが
どういうこと?っていうさらなるギャグかとおもったら違いました。

A 回答 (4件)

いや、言ってることはわかります。



「可燃物用と不燃物用、どっちがいい?」
くらいにしておけばよかったんじゃないかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勉強になります!回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/06 17:11

>意味すらわからないどういう事?


でしょうね。私も分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん

お礼日時:2022/09/06 16:02

返しがちょっとくどいんでしょ。


理屈っぽくすぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がーん

お礼日時:2022/09/06 16:02

ギャグのセンスがないだけでしょ。



言葉のチョイスの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がーん

お礼日時:2022/09/06 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!