dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中に男子がギャグを言ったら普通に笑えるのに、
部活中、友達が私に向かって面白いギャグを言ってきても苦笑いしかできませんでした。

見られてると笑えません。どうしてだと思いますか?

A 回答 (3件)

授業中は、笑ったらいけないでしょ?


笑ったらいけないと思うと、なおさら笑いたくなるもんですよねー。
特にお葬式とか、なにかの式とか。
    • good
    • 1

キャラと違う事されると、驚きの方が先に来て


笑えない。ですね。私はね。
    • good
    • 0

いくら面白い事でもその人がつまらないのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!