dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、今まで死んだ人が幽霊として見えるようになったらどれくらいの数になると思いますか?
足の踏み場がないくらいいますかね。(もちろん原始時代からです。)

A 回答 (5件)

天国、地獄、成仏


などの言葉遊びをほっとくとして

足の踏み場がないどころか
世界中を100mぐらい埋め尽くしそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:40

生霊が見えたりするんです


未成仏霊だけじゃなくて

これはギャグじゃないです

癌の再発エビデンス乗った カサネたつもりの
札guyエビデンスですね
6人で
6人破壊したと
再発絶対在る二度目の抗がん剤叶わず市ぬんで
薄命勿体ないから壊すそれまでのつきあい
あたらなかったら
6人の犯罪者の集団ジサツ報道しますよ
2022年足して6 ピッタリ
2023年足して7 ピッタリ
再発エビデンス当たったぁで誤魔化すつもりの殺人エビデンス

神様と悪魔がね絡んでたんで

そんなことは当たりませんでしたけど

未だ勝手に約束しといて果たされてません

なくなった方じゃなくて
そー言うの見えるようになるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:40

ピクちゃんは足の踏み場といいましたが横たわってる


前提ですね。幽霊は足がなく自由自在に浮いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:40

ギャグだとしても、成仏しているしていないを


考えたら、そうなるのかどうかって感じはします。

特に日本においては、お寺だらけなので。。
毎日、お坊さんがお経唱えていたりするので。。。

都市部うろうろ、田舎に全くいないみたいな
けど、山奥まで行くとうじゃうじゃみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:40

ぐっしゃぐしゃで、何も見えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!